人間の尊厳、女性のおっぱい、栗原菜緒さんの新番組に登場! | 朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

経絡整体師・おっぱい番長 朝井麗華のオフィシャルブログです。テレビ・ラジオ出演、雑誌・WEB掲載・連載情報の他、講演・セミナー情報、朝井麗華式美容健康法、監修サロンの情報などを掲載しております。

おっぱい番長と呼ばれ、

女性のバストに長年携わってきて思うこと。

 

バストは女性の象徴。

女性自身。

女性そのもの、だから、女性の尊厳そのもの

だと思うのです。

 

バストを大切にすることは、

自分の尊厳を大切にすること。

 

女性のバストを大事に思える人は、

女性そのものを大切にできる人。

 

女性のバストを守れる社会は、

女性そのものを尊重できる社会。

 

けれど、バストケアする意図って、

他人軸な人が多い。

 

他の人と比べて小さいから・・・

彼氏にぺちゃぱいと言われたから・・・

etc.

 

少し前のVOGUEさんでのインタビュー記事で、

『大人バストは、男ウケより自分ウケ!』

と言った言葉が

 

 

ランジェリーデザイナーで、

今日本でもっとも熱い注目を浴びているランジェリーブランド

『ナオランジェリー』代表の

栗原菜緒さんが非常に共感してくださり、

 

この度、菜緒さんの番組で対談させていただきました!それが本日(2月15日)公開~~!!!

 

 

 

 

栗原菜緒さんも、以前より、

人間の尊厳、女性の尊厳とは。

を非常に大事に考えてきて、それを伝えていくことにした!ということで始まった新番組映画

 

今なお考え中。

なんと栄えある第一回目のゲストにワタクシをご指名くださりました\(^o^)/

 

菜緒さんと全3回に渡って

女性とおっぱい

社会とおっぱい

などなど熱くトークしていますっおねがい

 

番組制作を手掛けるのは日頃様々なテレビ番組の制作を手掛けるプロ中のプロチーム!ということで、さすがのクオリティ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°すごく素敵な番組です♡

 

 

栗原菜緒ちゃんとはプライベートでも仲良しだし、

それ抜きでもナオランジェリーとても素敵でめっちゃ持ってる(すごく美しいの!)

 

 

 

そこで、

栗原菜緒キャスターの新番組誕生記念!&朝井麗華初回ゲスト登場記念!

で、菜緒ちゃんと今週水曜日(2月17日)にclubhouseコラボすることになりました~~!!21:50~!

 

この日はいつもの朝井麗華の健康相談所は、

菜緒ちゃんとのコラボ回となります注意

下矢印


 

番組誕生秘話や、

たくさんの女性の胸を見て、触れて来たランジェリー・フィッティングのプロが指南するバストのお話と、

整体師、おっぱい番長としてたくさんの女性の胸のケアに携わってきた私、この2人ならではのお話が炸裂すると思うよ爆笑!!

 

ぜひそれまでに上記、YouTubeをご覧になっていてくださいね!

 

そして、clubhouse中にご質問、大歓迎です!

(事前にインスタDMやTwitterのRTで頂けるとめっちゃありがたいです♡)

 

17日21:50~はclubhouseへ〜キラキラ

(roomの詳細は当日、Twitterとインスタストーリーで告知するね!)

 

おっぱい、大事ハートラブラブ

 

 

 

 

朝井麗華チャンネルもよろしくねっ\(^o^)/