サプリでバストアップできますか? | 朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

経絡整体師・おっぱい番長 朝井麗華のオフィシャルブログです。テレビ・ラジオ出演、雑誌・WEB掲載・連載情報の他、講演・セミナー情報、朝井麗華式美容健康法、監修サロンの情報などを掲載しております。

インスタのDMにご質問いただいたので回答します!
 
私が監修している美容ゼリー「meemo」
女性特有のリズム(生理周期)作りのサポートをする目的で監修しましたニコニコ

 
 
 
質問①

 

回答:
できません。
可能性はありますが、サプリメントだけでバストアップはできません。ミーモにかぎらず、すべてのバストアップサプリメントが同様です
誇大広告に惑わされませんように爆弾
 
ここで質問者さんがおっしゃっている〝バストアップ〟が何を定義しているのかにもよりますが、おそらくブラのカップ数が上がる、乳房自体が大きくボリュームアップすることだと思います。
 
どれくらい大きくしたいかにもよりますが、もし、サプリだけで2カップ、3カップ、とバストアップができたら、それはもはやサプリメントではなく、薬、いや何か遺伝子操作の域です(そんなことできる薬があるとも思いませんが)。
日本で市販されるサプリメントは法律で各成分の含有量の制限等がありますから、処方箋無しに変える、一般的に誰でも買える食品(サプリ)に薬ほどの成分は配合できないので、残念ながら効果も限られますショボーン
 


 
バストアップ、本気でしたいならまず、これから言うことをちゃんと知っておいてくださいビックリマーク
バストアップするためには、多角的なアプローチが必要。
サプリを飲むだけの神頼み的な、他力本願的では難しいですねバツレッド
 
バストアップするために、自分は何が足りていないか?何が必要か?をしっかり理解すること。(文末に例題あり下矢印
その上でサプリを上手に取り入れれば、多大な味方となり、相乗効果の底上げになってくれるのがサプリの特性であります。
 
 
 
他社製品は知りませんが、meemoに関していうと、
あくまでも栄養状態の補助の役割。
 
目的は、
「女性ホルモンのホルモンサイクルを正常にすること」
です。
 
皆さん、ホルモンってどこから出て、どうやって体に作用するか、ご存知ですか??
 
ホルモン分泌の司令塔は
脳が指示を出し、実際にホルモンを分泌させ、機能させるのが感覚受容器である子宮など。
女性ホルモンに反応するバストの感覚受容器は乳腺。そして、妊娠・出産のためのエネルギー源として、乳房に脂肪を蓄えようとするのもホルモンの成せる役割です。
 
ホルモン分泌は血流に乗って行われます。
司令塔の脳と、ホルモンをきちんと受容器に届ける血流、このどちらもが正常に、スムーズに働いていれば、サプリメントは必要ありません。
 
 
しかしこれらは、睡眠不足、ストレス、疲労蓄積、加齢、出産、筋肉や筋膜のコリなどで生じる体の歪み、自律神経の乱れ、でかなり悪影響を受けます。
 
すると、女性ホルモンの分泌サイクルが乱れ、崩れ、ホルモンが正常に働かない。女性ホルモンが関与するバストがそんな身体では劣悪な環境にさらされていますよ、ってこと。
 
なのでmeemoは、そもそもの土台の身体を正常にし、女性ホルモンの分泌サイクルを正常に整えましょうよ、っていうコンセプトで開発しました。
 
いくら、〝〇〇が女性ホルモンを増やす!〟とかって言うのを鵜呑みにしてそればかり食べたり飲んだりしても、意味ないですよ。正常な身体では自然とバランスを取るため、過分となったものは排出されますし。でも不健康な身体ではバランスを崩し、むしろ悪影響になる恐れがバツレッド
 
女性ホルモン類似作用がある同一のものを過度に摂りすぎるとエストロゲン過多となり、バランスを崩して場合によっては乳がんや子宮がん、子宮筋腫や卵巣肥大など、女性特有の感覚受容器でトラブルとなります。
 
なので、少し前に問題となっていましたが、女性ホルモンを刺激する効果があると言われていたプエラリア。あれをひたすら毎日毎日、素何カ月何年と長期に渡って飲み続けると、不正出血しただ、なんだと騒がれていましたね。
 
そうなったのは20代の前半の女性がほとんどだったようですが、そりゃそうです。20代はまだ超妊娠適齢期。妊娠出産に向け、どんどん活発に身体が作られている状態。それは、イコール女性ホルモンも妊娠出産に備え、血気盛んに分泌されているということ。(妊娠するしないに関わらず、本能的に、成長サイクルとして自然の摂理)
 
そんな時期に、わざわざ不自然に女性ホルモンと類似する作用をもつものを投入したら過多となって、そりゃかえってバランス崩しますよもやもや
 
そういうものは、
もっとホルモン分泌の活動が抑えられる年代に、食生活では補えている自身もない、そういう人がホルモンサイクルに合わせて適量、取り入れるのが功を奏する、一番意味のある摂り方となるわけです。
 
そもそも女性ホルモンが2種類あって、
自分が食べよう、飲もうとしているものがそのどちらのホルモンの類似作用があるか?
そんなことも知らずに、誇大広告を鵜呑みにしてこれさえ飲めば自分もそうなる!!と安易に手を出すのは反対ですドクロ爆弾
 
 
だ!か!ら!!meemoは2種類を1か月で飲み分けするというスタイルなんですひらめき電球しかも、女性ホルモン類似作用をもつひとつひとつの成分が摂取過多とならない用、数種類ずつを配合しています。
 
meemo開発経緯や効果効能、制作の意図はインスタのハイライトをご覧ください。meemoを飲むかどうか迷っている人はこれを見てご検討ください下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
さて、バストアップを本当にしたければ、サプリだけではなく多角的なアプローチが必要、と上に書きました。代表的なのは以下の6つ。
 
 
①食事&バストアップサプリメント
日々の食生活が不規則だったり、バランスだったり栄養成分をきちんと補えていなければ、細胞の質は劣化します。ホルモン分泌にも悪影響が出ます。きちんと食べているようで、食材の質までこだわれていなければ栄養状態は意外と不十分だったり。そういう場合、不足を補ってくれるサプリは強力なサポーターとなります。
 
もちろん、日々の食生活の見直し、工夫は言うまでもなく大事。逆を言うと、食事でしっかり必要な栄養素を補えていて、ホルモンバランスを整えられていればサプリは必要ありません。
 
 
②ストレス度合い
女性ホルモンの分泌はかなりストレスの影響を受けます。脳が支配しているからです。脳の各機関はストレスで指令が鈍化します。ストレスケアは必須。
 
③身体のコリ・ゆがみ
いくら栄養状態を気を付け、サプリを飲んだところで、それをバストへ届けるのは血流。直接注入できるわけじゃないんですから!
ということは、血液循環が良い身体であることが必須ですね?血液は筋肉や筋膜に癒着がある(こっている)と阻害されます。なので、マッサージや整体が大事なんです。せめてバスト周り(わきや肋骨、大胸筋など)だけでも日々ほぐしてあげて、新鮮な血液が届くおっぱいにしておきましょう(だから、乳トレ!!)
 
 
いつやれば?
毎日です!
毎日身体を使って生きてますから。
 
 
④睡眠
副交感神経優位な時間、脱力している間に内臓が活発に動き、身体の機能改善、細胞修復、細胞の生まれ変わりが促
進されます。寝る時間が足りないとそれだけ細胞の生まれ変わりサイクルに影響が。
 
⑤下着
地球には重力があるので、上のものは下に、横に、斜め下に、広がり、落ちていきます
それを阻止するのはやはりブラジャーですね
そして、きちんと自分の胸にあった下着でないと、意味を成しません。ちゃんと試着して買って!
 
 
⑥メンタルケア
言葉を選ばずに言うと、「貧乳」で悩んでいる人はマインドに問題がある人が非常に多いです。(貧乳に悩んでいない人は除く)
乳首と乳首の間は第四チャクラでテーマは〝受容〟。
自分の胸が嫌い、許せない、嫌だ、という気持ちがあるのは自分自身を受容できていない状態。
自分を受容できないのだから、他者なんてもっと受容できません。
 
色々な情報に振り回され、比較してしまったり、傷付いている人が多いかも。それも受容できないのでその繰り返し。
 
あと、バストは女性特有のものなので、女性の尊厳がテーマでもあります。「自分のバストを否定する=自分の尊厳を否定する」 
実はこういう状態でもあります。
 
なぜそういう心理が働くか?
自分の意識の何がそうさせているのか?
本当の意味でバストアップしたければ、本当はマインドや意識を解決しなくてはならないんですねぇ
(これは語ると長くなるのでまたいつか別の機会に)
 
 
あと他にも色々あるけど!!
とりあえずこの6つはバストアッパーな人は振り返ってみて!できることはやってみて!!
 
「サプリだけ」
では人生変わらない。それだけは言っておきます。
あなたの身体はあなた次第。
それをサプリにゆだねない。主軸はあなたです!
サプリとは上手に付き合ってくださいラブラブ
 
 
 
質問②
 

 


回答:
大丈夫です。
meemoは食品です。薬と併用しても問題はありません。
だけどピルって女性ホルモンのサイクルを薬で調整するものだから、わざわざ女性系のサプリいるかな。meemoの天然ハーブも体に取り込みたい、その他の美容成分に期待したい、とかってなら摂る意味あるけど、女性ホルモンのリズムを整える、という目的ならわざわざは必要ないですよ。
 
 
 
※meemoの製造・販売は私でも、私の会社でもなく、株式会社フォーデルソリューションズ様の運営する「美的ラボ」です。私はいわば、ご意見番みたいな立場なので、商品に対するご質問には本来お答えしかねます。DMなどで直接ご質問いただいても私からはすべてにはお答えは出来ませんので、お問い合わせは美的ラボさんへして頂けたら幸いですウインクビックリマーク
 
 
とにもかくにもご愛用くださっている皆様、いつもありがとうございます!!
朝井麗華さんのインスタグラム写真 #meemo』を提げ3年連続で来させてもらってます! #美容 #サプリ #サプリメント #美肌 #肌アレ改善  #女性ホルモン #ホルモンバランス #エラスチン #プロゲステロン #エストロゲン #ワイルドヤム #ブラックコホシュ #朝井麗華 #おっぱい ...