ワールドワイドなUNIQLOインスタに朝井メソッド掲載! | 朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

経絡整体師・おっぱい番長 朝井麗華のオフィシャルブログです。テレビ・ラジオ出演、雑誌・WEB掲載・連載情報の他、講演・セミナー情報、朝井麗華式美容健康法、監修サロンの情報などを掲載しております。

皆さん、事件です!ニュースです!
なんとなんと!あの!
世界をまたにかける巨大ブランドの
【UNIQLO公式インスタグラム】
のストーリーで、

『朝井麗華おすすめ朝の7つのルーティン』

が掲載されましたーー!!!

こちらでのご報告が遅れましたが第一弾が17日(日)に。





ストーリーなので1日で消えちゃったのですが!(その後はハイライトに掲載される方向もあるとのことなのですが、その予定はまだ未定です)


世界に名だたる巨大ブランドのUNIQLOですよ!232万人ものフォロワーが付くアカウントに朝井式メソッドがーー!!!

世界版なので、こちら英語での登場でした!
そして今朝!
今度は日本語版が掲載ー!!


今朝載ったので、20日朝7時頃まではこちらから直接アクセスできます!ぜひ、今すぐ見て〜爆笑!!!!
下矢印下矢印

今回は日本語版なので、内容がわかりやすいです!
私のオススメ朝のルーティンは全部で7つ!

どれも簡単だけど、見落とされがちな朝にやってほしいこと。
とくにこのコロナ禍ではどれも甲乙付け難くすごく大事な事です!


ぜひ、どれも意識していただきたいキラキラ

そして、実は実は。。
まだどこにも公表していませんでしたが、

stand.FMというラジオアプリをやっていまして、こちらでこの7つの習慣についてお話してます。ユニクロのインスタではストーリーなのでよりコンパクトに、ライトに説明せねばならず、ぜんぜん効能や詳細まではご紹介できてないので、より内容を詳しく知りたい方はぜひラジオお聴きください音符
下矢印
【UNIQLO公式インスタグラムで私の朝のルーティンが紹介されました!】


実はこのラジオアプリ、今月初旬から始めまして。しかしいつもながら、なかなかSNSが続かないワタクシ。1ヶ月コンスタントにもし続いたらお披露目しよーと思ってこっそりやっていたものです(笑)

ですが、今回の内容説明に、もしお聞きくださる方いらっしゃいましたらぜひおねがいまだ誰にも言ったことがないので当たり前だけどぜんぜん反応ももらえず(笑)なのでフォローやいいね!も頂けたら嬉しいですイエローハーツ




このUNIQLO朝の7つの習慣、随時、Twitterや世界各国のUNIQLOアカウントに掲載されたりするんです爆笑!!!!

きゃー
朝井麗華、グローバルデビューですよキラキラ地球


そして、さすが天下のUNIQLOさん!
作りがオシャレだー!

全部で7つの習慣、ストーリーは7画面あります!ぜひ、ご欄くださいー!!
下矢印下矢印