Himalayaで音声配信始めました! | 朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

経絡整体師・おっぱい番長 朝井麗華のオフィシャルブログです。テレビ・ラジオ出演、雑誌・WEB掲載・連載情報の他、講演・セミナー情報、朝井麗華式美容健康法、監修サロンの情報などを掲載しております。

音声アプリのHimalayaさんで、

音声配信を始めましたー!!

 

https://www.himalaya.com/ja/player-embed/1684701

 

このチャンネルでは、私の整体師としての経験や知識をシェアすることを主に、美と健康にまつわるお話をしていきます。

 

 

今のところタイトルを「おっぱい番長のchichiトレ」としていますが、バストに限ったお話縛りにするかどうかはわかりません。

 

やりながら多岐にわたってリスナーの皆様のお役に立つ情報を提供できたらなっと思っとります照れ マッサージの方法などは動画や写真の方がわかりやすいので、音声が向く内容、音声ならでは、な内容にしていきたいね〜


私の新たな挑戦っグー!!

ぜひ!アプリをダウンロードして、チャネル登録してねおねがいイエローハーツラブラブ(励みになりますっお願いキラキラ





 このアプリだよ!!

Himalaya(ヒマヤラ )で検索OK






あ、余談で名前についてなんだけど、

Himalayaでは「三浦麗華」としています。いっけん、誰だこれ、って感じになりそうな・・・滝汗汗

 

昨年2月(あ、ちょうど一年だ)に出産、その直後に入籍して、今の夫の氏「三浦」になりました。(ちなみに、しょっちゅう聞かれるけど朝井麗華は生まれながらの本名だよー)

 

その後すぐにFacebookだけ「三浦麗華」に変えたところ、たちまち不便を感じた(朝井麗華で検索しても出なくなったのと、投稿しても多くの人に私だと気付かれなくなった!)ので、まだ他のSNSで名前は変えずままでいましたが、新たに始めるものなので三浦にしてみたっていう。

 

しかし、言い慣れてないからちょっと違和感あせるあせる

夫も私を人に紹介するときいまだに「妻の朝井です」って言うしね(笑)

 

元々入籍については気が進みませんでした。というのは、

私1度目の結婚で「平野麗華」になったんだけど、それをまた「朝井麗華」に戻すのに、かなり面倒だった!だから、

「結婚はしても、もう名前は変わりたくない!」

と思っていたので。

 

noteにも入籍するしないについての考えをつらつらと述べています

下矢印

https://note.com/asaireika/n/n49acb1589ddd?magazine_key=m3765c26760a6

 

私の場合、入籍はいいのよ、別にしても。

ただ、名前が変わるのが嫌だったのよ!!

理由はただひとつ!!「面倒臭いから」これ以外ない。

だから、入籍して夫が「朝井」になれば?とも何度も言ったしね真顔

 

それが叶わなかったいきさつなんかも全部noteに書いてるのでここでは触れません。。。

 

結果は結局入籍して夫の氏を選択したため三浦麗華になったのですが、

 

https://note.com/asaireika/n/ne849f717db2c?magazine_key=m3765c26760a6

 

あー、もう、ほんっとーに、やっぱり、色々面倒!!!

26歳当時の氏名変更より、よっぽど今の方が面倒!!生きてる年数が違う分、色々元の姓で形作って来ちゃってるからねあせる

 

というわけで、他のSNSも徐々に三浦に変えてくかどーかは試してみて検証して参りたいと思います。

 

余談が長くなりましたが、

これからHimalaya音声チャンネルもどうぞよろしくお願いします!!!!

 下矢印下矢印

https://www.himalaya.com/ja/show/1684701?Influencer_uid=3392808&Share_from=Web&Share_to=copylink