メディア情報 AbemaTV  Abema Wave サタデーナイト | 朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

経絡整体師・おっぱい番長 朝井麗華のオフィシャルブログです。テレビ・ラジオ出演、雑誌・WEB掲載・連載情報の他、講演・セミナー情報、朝井麗華式美容健康法、監修サロンの情報などを掲載しております。

みなさん、お元気ですか?ニコニコ

メディアスタッフよりお知らせです!流れ星

 

 

3月11日 (土) 22:30~24:30 

AbemaTV  AbemaNewsチャンネル

Abema Wave サタデーナイト に出演します!!

 

http://news-wave.abema.tv/

毎週土曜日 22:30〜24:30「AbemaNews」チャンネルにて放送中

 

 

 

 今回で出演 回目!!!

一番最初は、「おっぱい番長」でのバストケア、二回目は「お風呂美容」、そして、今回は・・・・・

 

 

 

くびれポリスの「腹トレ」~~~

 

 

もちろんコスプレバッチリです!てへぺろ

 

手に持っているのは ピ・ス・ト・ル爆弾

 

 

決してコスプレ撮影会ではありません!!

くびれポリスの「くびれ」を撮影中~

 

 

そして、早速撮影スタート!!

くびれの前に、恒例の「バストくるくる~」チョキ

この日のレポーターは 中村愛ちゃん(左)と きみと歩実ちゃん(中)。

バストくるくるの掛け声が

くる・くる・くる・くる・ワキッ  めっちゃかわいいし、それっ!ラブラブ

これからは皆さんも一緒に

くる・くる・くる・くるワキッ!

 

 

で、施術前に早速計測~!今のウエスト測っておきましょ。

 

そして、そのまま施術へー。

 

今回は「腹トレ」にもセルフケアが紹介されていますが、

短時間で結果を出すため

「腎兪しぼり」 「肋骨ほぐし」 「腹直筋ゆるめ」

を徹底的に行います。

 

 

ちなみに、腎兪(じんゆ)とは・・・・

背中側腰部分にある、“生命の源”とも言われている大事なツボ。

ここを刺激しながらウエストを絞れば、立体的で美しいくびれをつくることができます。
くびれをつくる以外にも、

腰痛、冷え症、お腹・腰のむくみ、疲労感

にも効果が期待できます。
“腎兪”のツボは水分排出を助けてくれるので、むくみを感じたときにもOK

 

 

 

場所はココ。背骨を挟んで左右対称に存在します。

手をおへその高さに当てたときに親指が触れる所です。

(美的.comより)

 

 

 

そしてそして、ピンクハートブルーハート結果発表ブルーハートピンクハート

フフフ・・・ニヤリ お楽しみの結果は

3/11 22:30~のAbema Wave サタデーナイト

で確認してください!!!

もちろん、きみと歩実ちゃんは「スカートゆるくなった~」

と言葉を残して帰って行きました爆  笑

「見ないと逮捕しちゃうぞっ!!」 

くびれポリスより

きみと歩実ちゃん(左)、中村愛ちゃん(右)、ありがとうございました!

腹トレ、頑張ってくださいっ。

 

 

 

 

朝井麗華の各種SNSフォローしてねニコニコ
下矢印下矢印下矢印
ちょうちょ朝井麗華Facebook
https://m.facebook.com/reika.asai.5
 
ひまわり朝井麗華Twitter
https://twitter.com/reika_acai
 
チューリップ朝井麗華Instagram
https://www.instagram.com/reikaasai/

 

 

 

 氣ReikaのSNSもぜひフォローしてねクローバー

ワンピースFacebookページ
https://www.facebook.com/asaireika/


口紅Twitter
https://twitter.com/ki_reika


宝石赤Instagram
https://www.instagram.com/kireicompany/

 

【お知らせ】

NEW氣ReikaのLINE@はじめました音譜NEW

LINE@ならではの限定でお得な情報やゲリラ的なキャンペーン情報などを配信していきます!ぜひ友だち登録お願いいたしますウインク

友だち追加

 

美しく健康になるサロン氣Reika (代表:朝井麗華

リノベーションボディー / 美乳リノベーションボディー  / リノベーションボディー&フェイシャル

当サロンの技術は

「中国整体推拿療法」「太極指鍼気注圧法」を主軸に「朝井麗華式気顔術」「筋膜剥離」「台湾式若石手技足裏療法」「タイ伝統古式マッサージ」「経絡オイルセラピー」「アロマオイルトリートメント」を総合的に取り入れ、改良を重ねて完成させたオリジナルメソッド。

全ての技法の根幹に東洋医学で気の流れるルートとされる「経絡」を重んじているのが特徴で、人間の3大エネルギー「気・血・水(リンパ液・唾液などの体液)」の巡りをサポートします。

 

 

下矢印下矢印下矢印

店舗住所:東京都渋谷区恵比寿3‐34‐16‐203
営業時間:11:00~ 最終受付19:00

予約受付:03-3441-0877

定休日:火曜・不定休 / ご予約はこちら