流行りのテストをやってみた☆お尻をキレイにする方法 | 朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

経絡整体師・おっぱい番長 朝井麗華のオフィシャルブログです。テレビ・ラジオ出演、雑誌・WEB掲載・連載情報の他、講演・セミナー情報、朝井麗華式美容健康法、監修サロンの情報などを掲載しております。

facebookで流行っていたのでやってみましたひらめき電球

(最初はくだらない内容ですが、後の方にヒップアップの方法をご紹介してます。最後まで読んでね
 
パーパーパーパーパー
テストのリンク(vonvon)
※アクセスは自己責任の上で行ってください※
注意アクセスするとアプリとして自身のfacebookに取り込まれるようなのでそれが嫌な方はご注意を。
facebookの設定〉アプリで確認出来ます。入っていたら削除も出来ます。参考またvonvonのFacebookスパム多発中!今度は「私は左脳派?右脳派?」
パーパーパーパーパー
 
 
 
まずコレカナヘイうさぎ
 
 
{4604391E-3AF0-4344-B2BF-66F41A574787}

うんうん。
私今までほんっと数々の占いやスピリチュアル?でも、「お金に困らない」と言われるの
 
手相や姓名判断、生年月日使う色々な占いとか、はたまたスピリチュアル系のとかでも、ぜーんぶ、お金に関しては大丈夫らしいv(^-^)v
 
大金持ちになるかどーかは言われた事ないけど、まぁ、人生お金に困る事はないらしい(ノ´▽`)ノセーフー
 
次にコレやってみた
 
{8BB130A4-1D64-43C6-943E-A33DD8528EDF}

 
ホンマにホンマかカナヘイ!?やったやんチョキ
 
そしてコレ。
 
{33A9BF82-F8C9-48B3-A93E-AD5F4C7F5177}

なんなんよえーブー
まぁ、よく言われるけどね・・・
 
女のふりして、チャック開けたら中身オッさんやろ!的な気合いピスケ
ちょっと前までは、中身男前♂って言われとったのに、最近はもっぱら「オッさん」呼ばわりよ・・・
 
女性の象徴を司るおっぱい番長なのにカナヘイびっくりショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
 
どうやら中身がサバサバしすぎているらしい真顔メディアや写真で見て下さっていた方々に初対面で必ず言われるのが、
 
「美しい美容家カナヘイきらきらという印象がムンムンする女性かと思っていましたが、サバッサバの男前オッさん女子だったんですね!」
 
 
そんな自覚はナーーーーーイえーんグー
 
さて次は
 
{79038301-3E77-464D-B1C4-32B51B99701B}

狂っとるな〜ってかびっくり
この言葉通り、今年2017年は何かしでかしてやろうかねニヤリひらめき電球
 
んで、
 
{C05297A5-762F-417E-86DA-AC21B9BBBF84}

まず、このテスト自体が面白いゲラゲラ
よくこんなの作ろうって発想するなぁビックリマーク
 
カナヘイ!?
なんだよ、「やばい」ってあんぐりうさぎ
 
良い意味での「やばい」という事にしときましょかー
(※美しすぎてヤバい!とかハート  え?違う!?
 
最後に
 
{70C13900-E978-4B52-9A4B-6A63DB3FB4DD}

私のお尻のこと何で知っとるん?
 
『おっぱい番長の乳トレ』
『くびれポリスの腹トレ』
『肩コリ・腰痛ケアのゴッドハンド』
『小顔になれる神サロン』
 
と様々な肩書きがあったり有名雑誌で特集組んで頂いてきましたが・・・
 
バスト・ウエスト・肩首コリ・顔
 
お尻が無い
 
お客様達には、
『こんなにお尻上がるマッサージは他には無い
と驚愕されるハンドテクニックを持っているのにグーグー
 
 
(そして、声を大にしては決して言えませんが、前回のブログに続きまたまたで大変恐縮ですが、お付き合いした殿方達には「かわいいお尻♡」と言われてきました・・・サッ)
 
というわけで、今日はこの「けつきれい」テクニックもご紹介しようかね口笛
 
ってか、人を表すひらがな5文字でこの言葉って発想がまたウケるな。このテスト作った人が「おもしろい」(←5文字)。
 
 
カナヘイきらきら朝井式【けつきれい】になる技カナヘイきらきら
 
『後ろ太ももを解すべし』
え!お尻でしょ!?いきなり違うとこ!?
っと思った貴方。ちゃうちゃう。違うのよグー部分痩せとか部分ケアは、そこだけにあるべからず気合いピスケ
 
筋肉・筋膜はすべて繋がってますからねニヤリ
硬〜い太もも保持者のヒップは上がるべからず!!
 
太モモ制すは、お尻を制す!!!!
 
 
まずは、太もものコリを解放しましょ〜
前屈やってみ?太もも裏側痛いカナヘイ!?
あ〜ソレ、ソレ。
「お尻下げちゃってますから〜!ザンネン!!」
ギター侍 波田陽区さん風に。古っカナヘイびっくり
 
お尻を垂れさせないようにするためには、贅肉云々の前に、まず下に引っ張る力をカットしないといけませんパー温泉で見るお婆ちゃんの後ろ姿、目に浮かびます?痩せててもお尻、下がってるよねショックなうさぎそれは、脚の筋肉や筋膜の癒着をそのままに、長年放置し続け蓄積していった結果。
 
すべてのものを、
「下へ〜下へ〜」
下げているゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
【太もも解し方】
 
※私の著書
より抜粋☆
 
 ①まず、叩くグー{BD423221-DA00-4CF3-967B-0CC978FE9B58}
 
この〝トントン叩き〟で太もも全体を叩きゆるめますビックリマークこぶしにスナップきかせて、トントンとリズミカルに叩きましょうつながるうさぎ
「筋肉ゆるんでるな〜」
と感じながら叩いてねウインクグッ
 
 
②続いて、〝つかむ〟〝流す〟
 
 
{6B2583DC-A1F4-497E-BAF0-C38385D784EB}
 
写真のように、思いっきり掴んでみて!
痛い?痛いでしょニヤリ
あ〜、お尻が上がらない原因がそこに・・・
 
筋肉・筋膜が固まってる人はコレがすごく痛いと思うので、決して無理はしないようにパー最初はゆっくり、ちょっとずつやっていきましょう。温まっている時の方が緩みやすいのでお風呂の中でやるのがオススメカナヘイハート
 
写真中の①のグー流しを、太もも後ろ側全体にもやってみて!コレが大事です!!
これは、掴むよりは痛くないと思うのと、簡単なので、いっぱいやってOKOKグーの第二関節の骨で太もも全体の表面をしっかり流しましょう。
 
これもお風呂の中でもグッ
オイルやクリームを付けて、お風呂上がりに行うのが更にオススメ音符
 
セルライト防止にもなるよとびだすうさぎ2
 
 
 
今日の【けつきれい】テクニックはどうでした!?ヒップアップのためには、もっと色々な技がたくさんあるので、また追ってご紹介しますね
 
 
けつきれい・・・
変な言葉。でもおもしろいニヤニヤ

 
 

朝井麗華の各種SNSフォローしてねニコニコ
下矢印下矢印下矢印
ちょうちょ朝井麗華Facebook
https://m.facebook.com/reika.asai.5
 
ひまわり朝井麗華Twitter
https://twitter.com/reika_acai
 
チューリップ朝井麗華Instagram
https://www.instagram.com/reikaasai/