KEEP A BREAST JAPAN | 朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

経絡整体師・おっぱい番長 朝井麗華のオフィシャルブログです。テレビ・ラジオ出演、雑誌・WEB掲載・連載情報の他、講演・セミナー情報、朝井麗華式美容健康法、監修サロンの情報などを掲載しております。

こんにちはニコニコ

美しく健康になるサロン氣・Reika スタッフの橋本ですラブラブ

 

みなさんKEEP A BREAST JAPANご存じですか?

主に若い世代に向けてアート、ファッション、音楽を通じて乳がんの予防や早期発見の重要性を伝える乳がん啓もうNPO団体です!!

 

おっぱい番長こと我らが朝井麗華も実行委員として参加しています音譜音譜

 

乳がんの検査は皆さん行っていますか??

日本で乳がんにかかる女性は14人に1人と言われていますびっくり

40代50代に多い病気とされていますが、

食生活、ライフスタイルの変化によってなんとハッ20代30代も増加しているんですよガーン

 

KEEP A BREAST JAPANでは、乳がんの予防や早期発見の重要性などをたくさんの方に伝えていくためにいろいろな活動を行っています拍手拍手

 

その1つとして、国内外の多くの著名人も参加している胸型アートがあります。

石膏で胸型をとり、それを一流のアーティストがデコレーションしていくんですひらめき電球ひらめき電球

我らが朝井麗華のブレストキャストアートはこちらラブラブ

下矢印下矢印下矢印

{9B7E0D41-1997-471D-98B6-DA37580EF7DA}

カラフルで元気いっぱいでとっても素敵〜爆  笑コスモス
※今回は麗華さんのブレストキャストアートの展示はありません楽しみにして下さってる方ごめんなさい笑い泣き

 

 

でも、今年も素晴らしい作品ばかりで盛り上がってます!!

胸型アート20点が9/30~10/6までラフォーレ原宿1階にて展示されています音譜

プレゼントあるみたいなので是非行ってくださいね!!

 

これを機に乳がんについてもう一度考えてみて下さいおねがい

私たち氣・Reikaスタッフも日々のセルフチェックや検診を意識していきたいと思いますグッ

 

 

 

 

クローバー氣・ReikaのSNSぜひフォローしてねクローバー

 

ワンピースFacebookページ