普通のスポーツブラ VS『Reikaブラ』比較! | 朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

経絡整体師・おっぱい番長 朝井麗華のオフィシャルブログです。テレビ・ラジオ出演、雑誌・WEB掲載・連載情報の他、講演・セミナー情報、朝井麗華式美容健康法、監修サロンの情報などを掲載しております。

みなさんこんにちはウインク
美しく健康になるサロン気•Reikaスタッフです!!


今回は、普通のスポーツブラReikaブラを付けた時にどれだけ違うのかをみなさんにお見せしようと思います音譜音譜


まずは、正面から見たスタイル

普通のスポーツブラA
{372FE246-A54F-4C02-8A4E-0F7C31CD1A98}

胸が横に流れていますねーガーン
谷間もない…

普通のスポーツブラB
{7D369BE1-E2BE-47B4-98DA-BF17FA994A34}



脇のお肉が盛りっとしてますねえーん
こちらも谷間が見えない…


Reikaブラ
{11BC1330-E861-455F-912B-C10408D33A7D}

じゃんひらめき電球
しっかりと脇のお肉も谷間もできて凄く綺麗ラブ
胸の位置も上がってますよねラブラブ



続いて、背中のスタイル

普通のスポーツブラB
{50D0C02C-472B-4F99-B393-20FA35AD1AA1}

お肉がはみ出てますあせる
これは恥ずかしいガーン


Reikaブラ
{0F74C12A-8813-439E-8802-67A566423FF2}

スッキリひらめき電球ひらめき電球
サイドに肉を逃さない脇高設計に出来てるので背中がこんなにスッキリになるんですキラキラキラキラ
なので背中がとても綺麗に見えます!!
{8B630949-ABD7-43EE-AAC8-4CDA789DF019}




いかがでしたかはてなマークはてなマーク
比べてみるとこんなに違いがでるんですよビックリマーク
せっかくの胸が脇に流れたり、横に広がったり、下がって見えるのは勿体ない!!!!

それに、Reikaブラは胸を綺麗に見せるだけじゃなく、背中の8の字構造が楽に胸を開いてくれるので、背筋がのび姿勢がよくなるし動いても胸が揺れにくいので運動する時にとても良いですよ爆笑爆笑

{C92C3254-D677-40E2-8194-F2A188E27C7E}


私もダンスが好きなので踊る時はReikaブラをしてやりたいとおもいますグッド!

皆さんもReikaブラをして美乳にしましょうハートハートハート


最後に…



{1AA4A0CB-147C-4204-8549-E04EF47043B7}

どーーーんグラサン




機能も魅力も満載なReikaブラの購入はこちらから出来ます
↓ ↓ ↓

http://item.rakuten.co.jp/mydream-shop/0070-3239/


{FAD15578-4685-4D00-9FD1-2DB9AEFEF4E3}


**サロンインフォメーション**
営業時間:11:00~ 最終受付19:00
定休日:火曜・不定休
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿3-34-16-203

ホームページ

Facebookページ