<メディア情報>「MAQUIA」2015年1月号に、紹介されました! | 朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

経絡整体師・おっぱい番長 朝井麗華のオフィシャルブログです。テレビ・ラジオ出演、雑誌・WEB掲載・連載情報の他、講演・セミナー情報、朝井麗華式美容健康法、監修サロンの情報などを掲載しております。

<メディア情報>

気・Reikaの大内です。
ウェブですとか、ラジオですとか、
いろいろなメディアにご紹介いただいておりますが
本日は、雑誌掲載のご案内です!!


MAQUIA 2015年1月号



“漫画家 わたなべぽんさんのマキアで美力磨き”
「スリ真似」のわたなべぽんさんが体験!
美人習慣をまねたらみるみる人生が変わった!!
<今月のレッスン>
ドS顔筋矯正で即小顔に!


こちらに朝井が掲載されております。
ぽんさんは、漫画家さんなので・・・

ドーン↓↓↓




(あれ、言った割に写真小さくごめんなさい)


こんなに美しく朝井を描いてくださいました^^
ありがたい!!


そして、本題ですが
ぽんさんが美力磨きで受けていただいたのが


「韓国式美顔術 骨格(コルグン)」


まずは体に触れてコリや歪みチェック!!
ゴリゴリしてる~





そしてそして・・・と続き、終わった時には

なななっ、なんと


お顔がマイナス5歳
ボディはマイナス10歳!!


になってるー!という驚愕の事実

このぽんさんのビフォーアフター写真を紹介したいのですが
それは、
書店さんで「MAQUIA 2015年1月号」を買ってみてくださいね。


本当に血色がまったく違ってきて
若々しく豊かなお顔立ちになっています。
見るだけでも一見の価値があります。