DINKs | 30代なつのドタバタ記録♫

30代なつのドタバタ記録♫

なつのドタバタ日記。

不妊治療で顕微受精→プレママに。

◆DINKs◆
子供をのぞまずに夫婦二人で共働きしながら生活する夫婦を、『DINKs』というそう。


わたしは子供がいたらいいな、と思っているし、実際、不妊治療もしているからその定義ではDINKsではないわけだけれど、個人的にDINKsでも問題はないと思っている。キラキラ


最初から子どもを得ることを選択しないひとはDINKs、途中で治療を辞めてふたりでもいいかな、と思ったらNot DINKs


わたし自身、定義の理解が曖昧アセアセでしたし、夫婦の考えは変わっていくこともあるのでタイトルを変更しました。
(誰かに指摘されたわけでもないですニコニコキラキラ


不妊治療でこれからうまくいかないことがあれば勿論落ち込むだろうし、沢山悩むだろうけれど、立ち止まって、夫とふたりだけの生活も想像してみるとなんだか微笑ましい。照れ流れ星


どんな選択をしても間違いではないYO!!
(↑未来のわたしに言っていますウインクラブラブ