光輝く素晴らしい日々となりますように・・・☆ | 魂の創造を開花して生きる愛のアカデミースクール

魂の創造を開花して生きる愛のアカデミースクール

愛の本質、魂の創造が開花され 大いなるワンネスの愛に目覚めることをサポートする、愛のアカデミースクールです。魂の使命 才能を開花して楽しく生き、新しい地球の楽園天国を共に創造しましょう。

 



この度の能登半島地震で被災された方々に心よりお見舞い申しあげます。皆様の安全と、一日も早い復興をお祈りしております。

 

 

 

沢山のメッセージをいただき、本当にありがとうございます。嬉しく読ませていただいております。またゆっくりお返事をさせていただきたいと思います。(*^.^*)

 

 

 

現在、ご予約、オーダーの募集は終了させていただいております。只今、銀河創造の講座など、新しい企画を制作中です。2024年の夏頃に完成しましたら、また活動させていただきたいなと予定しています。

 

 

 

先日、絵の色塗りが完成しました☆

 


ますますの光輝く素晴らしい日々となりますように・・・。(*^.^*)



いつも素敵な魂のご縁を本当にありがとうございます。



愛と感謝を込めて。




いしいなつこ

 

 

 

 

 

LINEにお友達登録して頂いた方限定で、

 

 

無料プレゼントをお送りします。


~3大特典 無料プレゼント~





「LINE3大特典」は、

 

 

こちらから、お受け取りいただけます。

 

 

友だち追加 

 


「@899vyidp」 


IDからもご登録いただけます。

 


「検索」をクリックして、IDで検索下さい。

 

 

 

 

Facebook お友達申請大歓迎です♡

 

インスタグラム フォロー大歓迎です♡

 

 

素敵なご縁をありがとうございます。

 

 

愛と感謝を込めて。

 

 

いしいなつこ

 

魂の創造を開花する 愛のアカデミースクール

 

Facebook 

 

インスタグラム 

 

お客様の声

北海道、神奈川県、東京都、静岡県、長野県、三重県、愛知県、滋賀県、京都府、兵庫県、大阪府、奈良県、和歌山県、高知県、岡山県、広島県、福岡県、鹿児島県、沖縄県、全国からお申し込みいただいています。

 


「本当の自分を生きたい」「魂の仕事をしたい」「魂に目覚めて生きたい」という方へ、魂の本質、才能開花、魂の覚醒への道をサポートさせていただきます。