お客様のご感想 | 魂の創造を開花して生きる愛のアカデミースクール

魂の創造を開花して生きる愛のアカデミースクール

愛の本質、魂の創造が開花され 大いなるワンネスの愛に目覚めることをサポートする、愛のアカデミースクールです。魂の使命 才能を開花して楽しく生き、新しい地球の楽園天国を共に創造しましょう。

・お客様のご感想

 

 

いしいなつこのセッションや講座では、

 

このようなご感想をいただいています。

 

 

 

 

~お客様のご感想~

--------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~お客様のご感想~


--------------------------

 

 

今日は天使の波動の伝授と

 

ライトボディーの活性化を

 

ありがとうございました。

 

 

 

天使の波動の伝授では沢山の

 

天使たちと天使の神殿へ行く

 

事が出来ました。

 

 

とても素晴らしい貴重な経験を

 

させて頂きました。

 

 

 

ライトボディーの活性化では

 

途中から眠ってしまいましたが

 

ライトボディーが活性化された

 

感覚は何となく分かりました。

 

 

 

また、とてもステキなメッセージを

 

ありがとうございました。

 

 

 

また、なつこさんとお会いできる事を

 

楽しみにしています。

 

 

S様

 

--------------------------



難しく考えずにうけてみました。


伝授をうける前から癒しが

始まっていたように思うし

道中に縁のある神様をまつった神社が

あったりと 導かれているなぁと思いました。

Y様


--------------------------



先ず水晶とセレナイトを持つ両手指がしびれ始め、


顔の中心から額にかけてが少しピリッとして熱くなり、

足も手も温かく、お腹から上半身も温かい と感じながら

エネルギーが来ているよなと思いながら目を閉じていると

先ず赤い光が瞼の中に現れオレンジや黄色等々の

色への変化を楽しんでいると暫くして薄れていきました。



16分か17分が経過した頃には手指のしびれが消え、

熱さのみになったのであ~終了だなって思い20分で止めました。

集中出来たし気分も良かったです。


K様

--------------------------



 

こんばんは。気のせいかなと思って居たのですが…

 

日にちが経っても変わらないので…………

 

名古屋から帰って数日経った頃から心持ちに変化が出て来ました。


幸福感に包まれている感じが凄く大きくなった、



自然な気持ちで皆の幸せを祈れる、


色々気にならなくなっている、


心が静かで落ちついている等々です、


今までに無いゆったりした気持ちで自分の出番が来るその日を待てる気がします。


これは、統合や天使波動アチューメントの賜物と思っています。

明日から大阪京都四国兵庫と旅をして来ます。 


色々とありがとうございます。


又何か変化とか有ったら勝手に報告します(笑)



K様

 

--------------------------

初めてお世話になりました。

アチューメント時の体感は途中とっても呼吸が深くなり、気持ちよくエネルギーが通っていく感覚になりました。


それから終わり頃だったのでしょうか、仙骨辺りがカッと熱くなりました。


とても気持ちのいい時間でした!

終わってからいただいたメッセージがとてもとても嬉しかったです。

メッセージからもエネルギーが届きハートがキュンキュンと温かくなりました。

本当に素敵でたくさんのメッセージをありがとうございました!


大変お世話になりありがとうございました!



T様

 

 

-----------------------------------------------------

アフロディーテのエネルギー、受け取らせていただきました!


少し手がピリピリして温かくなったようなあと、パールピンクというか薄紫のようなイメージが浮かびました。


子育ての中で、子供に手をかけるのと同じように自分にも手をかけて。


子供だけおしゃれでお母さんは…にならないようにね!
って言われたようでした。


今回はありがとうございました!



C様 

 

-----------------------------------------------------

 

この度はステキなメッセージとエネルギーを有り難う御座いました。


リラックスして受け取る事が出来、そのまま眠ってしまいました。


温かい気持ちで朝も目覚める事が出来ました。


機会がありましたらまた宜しくお願い致します。


この度は有り難う御座いました。




K様

-----------------------------------------------------


今回はありがとうございました。


メッセージはすごく照れてしまいましたが嬉しかったです!


他のセッションも受けてみたいと思いました。


その時もよろしくお願いします。



S様


-----------------------------------------------------


いつも優しく温かいメッセージを頂き、前向きな気持ちになれるので、救われました。


本当に私にとって大事なことを伝えてくださるので、とても信頼しております。


これからも何かありましたら宜しくお願いいたします。



A様

-----------------------------------------------------

女神アフロディーテのアチューメントとメッセージをありがとうございました!


頂いたお言葉を読み、自分の使命をしっかり果たしていきたいと思いました。


秘伝も生かしていこうと思います。




N様

-----------------------------------------------------


迅速かつ丁寧に対応してくださり有り難うございます。


気持ちにゆとりが出来た気がします。


これからの変化が楽しみです。




Y様

-----------------------------------------------------


丁寧にご対応していただいてありがとうございます。


エネルギーを受け取っていて、最後にふと、今好きな人が思い浮かびました。


彼は私にとって、愛の塊なんだと思います。


縁があれば、どうしたって繋がってしまうはずなので、この気持ちは大事にしていきたいと思いました。


またよろしくお願いします。




S様

-----------------------------------------------------


ありがとうございました。


女神アフロディーテと繋がりたくてお願いしました。

出てきたイメージやメッセージがとても嬉しかったです!


女神のエネルギーを毎日活かしていきたいと思います。



H様

-----------------------------------------------------


初めてお願いいたしました。

すぐにエネルギーをお送りいただき、

大変ご丁寧な対応に感謝いたします。


いただいたエネルギーで守りたいものを

大切にしていきます。

ありがとうございました。


J様

-----------------------------------------------------


お忙しいところ、ありがとうございました。

いただいたエネルギーを使って、日々がんばりたいと思います。


K様


-----------------------------------------------------

ありがとうございました。


ローズクォーツの石をもってエネルギーをうけました。


これからどんな感じになるか楽しみです♪


I様

-----------------------------------------------------


ありがとうございました。


受け取らせていただいた翌日から、

ずっと心が満たされているような感じがしています。


家族に愛を送ってみたら、家の中も穏やかになり、

愛の力ってすごい!と気付かせていただきました。


ローズクォーツにもエネルギーを入れて、持ち歩いています♪


素敵なエネルギーを伝授していただけて、本当に良かったです。



E様


-----------------------------------------------------

 

いしいなつこ様


こんばんは。

メールありがとうございます。

昨日は、大変素敵なエネルギーワーク、ありがとうございました。


天使の世界では、光の宮殿にお邪魔していたのですね。


昨日のエネルギーワークを伝授させて頂きまして、私自身、エネルギーワーク中、とても不思議な体験をいたしました。


お時間が来る前に、なつこ様と天使様と女神様に、ご挨拶をしまして、布団に横になりました。


エネルギーワークが始まるとすぐに、心臓(ハート)がドッキンドッキンと大きな音で、鳴り響いて来ました。


目を閉じていましたが、ハートの鼓動に合わせるように、脳裏には、ハートと花びらのような物が、寄せては返すように、浮かんで来ました。


エネルギーワークが終わる頃だと思いますが、おでこの辺りに、光がパッと広がりました。

エネルギーワーク後、とても良く眠れました。


朝になりまして、背中の辺りがいつもと感じが違うのに気付きました。

見えないのですが、本当に羽が生えているような感触があるのです!

黄金の天使たちから、羽を頂けたのですね。


昨日から今日までの変化を書かせていただきました。

素敵な体験をさせていただきまして、本当にありがとうございました。


(Y様)

--------------------------------



ヒーリングを受けた時のように 古いエネルギーや色々なものが

抜けてゆくのが分かり 本当に凄い体験でした。.

とても気持ち良いエネルギーでした。

 

(I様)

 

-----------------------------------------------------

 

アチューメントの体感がすごく勝手に涙が流れたり胸の中が竜巻でも起きてるかのような感じで寝ては起きてを繰り返しました。




このアチューメントのおかげで久しぶりに心から幸せだと感じる事が出来ました。

 

 

質問にも丁寧に答えて下さいました。今が今年一番の幸せです、ありがとうございました。

 

(G様)

 

-----------------------------------------------------

 

ありがとうございます。
お願いして本当に良かった。

素晴らしいあなたの道程を祝福して。

 

(A様)

 

-----------------------------------------------------

この度はありがとうございました。
頂いたメッセージは、とても優しくて心に響きました。

「平和」や「穏やか」は、まさに私が望む生き方です!


夢を叶えて、さらに楽しく明るい人生にしたいと思います。

アドバイス、参考にさせていただきます。

(R様)


-----------------------------------------------------

ありがとうございました。

体感がありました!


最初、おでこ全体が明るく光って、その後、第三の目に虹色のピラミッドが見え放射線状に凄い勢いで白く光輝いてました。


ずっと左の脳が明るくて、しばらくすると、右の方が少しズキズキして、治ると手の平の真ん中がジーンとカーっとなってました。

(A様)

-----------------------------------------------------


そろそろかなと思って目を閉じると
頭のてっぺんから白い光の玉が入って来ました。


そして最初はずっとサードアイが反応して
じりじり ムズムズ していました。


途中眠くなったり 宇宙のビジョンが見えたり
藍色の中に線路があり そこをずっと進んで行ったり

と言う感じでした。


最後の方は足の裏がジンジン ビリビリしてました。


今日はいつもと違う感じで 好転反応なのか少し気だるくて 身体もフワフワしているような感覚でした。

ヒーリングをしたらいつもより 感覚が鋭かったです。


波打つようにエネルギーを感じました。


過去世の話は初めてきいたのですが ビックリです。


これからもどんどん成長出来るような気がします!


有り難うございました。

(R様)

-----------------------------------------------------

エネルギー伝授直前、部屋の窓を開けていたら

突然強い風が吹き、蝉の声が遠くに聴こえるようになりました。

目を瞑って横になっていると、クラウンチャクラからフワーッと光が差して心地よかったです。

リーディング内容を見て、とても自信の種をいただきました。

多次元のわたしに関しては、薄くそんな感じなんだろうな思ってました。

わたしは力まず、気楽に、自分の好きだな素敵だなっと

思ったことに取り組んでいき、自分の直感とハートをもっと大事にします。

このたびのご縁、宇宙の存在たち、多次元のわたし、

過去世のわたしとそのほかの存在たちとのご縁、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。


K様
-----------------------------------------------------

この度はありがとうございました。

ずっと気になっていたことが一気に解消し、

質問にも丁寧に答えいただき、大変満足しております。

今は身体の軽やかさと、心は穏やかな愛で満たされています。

受けて良かったです。

N様

-----------------------------------------------------

この度は、親切丁寧なご対応心より感謝致します。

色々な質問にも懇切丁寧にお答え頂き、本当に感謝の念しかありません。

安心して、活動していけます。

共に、活動できる日を楽しみにしています。

キッチリと覚醒して、自身の充実した人生を歩めるように、努力を続けていきたいと思います。


今後ともに宜しくお願い致します。

O様
-----------------------------------------------------

エネルギー伝授ありがとうございました。

凄いエネルギーと詳しく説明して頂だきありがとうございます。

伝授して頂いて、これからが楽しみです。

ありがとうございました。

M様

-----------------------------------------------------

この度はありがとうございました!

とてもお優しいエネルギーでした。

エネルギーを受け取って、数日経ちましたが今とても幸福感でいっぱいです。

胸の奥からあたたかくなるような、とても満たされた気持ちです。

本当にありがとうございました!

H様
-----------------------------------------------------

この度はありがとうございました。

心のどこかで引っかかっていたものが溶けていって

自分の進むべき一歩を踏み出すのを助けてくれたきがします。

施術中もものすごいエネルギーで、

今までで一番強いエネルギーを感じることができました。

お願いして良かったと心から感じました。


S様
-----------------------------------------------------

伝授時は布団で横になっていて、予定時間を少し過ぎた辺りで、

浮遊感と包み込まれるような優しいピリピリ感を感じて

「もしかしてこれか!?」と思っている内に眠りにつきました。


メッセージは、今まで疑問だった事や違和感の原因が分かった感じで嬉しかったです。

「見えない仲間が側にいる」との事でしたが、

ふと目に入った広告や、何気なく見た本などで

「仲間がいる」「いつも側にいる」などの言葉を頻繁に目にするようになり、

それから、数日後に瞑想をしましたら、

何故か感情が込み上げてきて涙がボロボロ出てきました。


年末のお忙しい時にご対応下さり、ありがとうございました。

ご縁に感謝です。

N様

 

 

 


~お客様のご感想~



 

今日はありがとうございました。


リーディングやヒーリングをして頂いている間

体が熱くなるようなエネルギーを感じました。



たくさんのメッセージを頂いて

未来が楽しみになりました。


素敵な未来と出会いを思い描いて

自分らしく生きていきたいと思います。


--------------------------------------




とても優しくリーディング ヒーリングをしていただき癒されました。

天からのギフトもいただいて楽しかったです。

教えていただいたアドバイスをこれから活かしていきます。

ありがとうございました。

--------------------------------------



すごく優しい雰囲気で癒されました。

自分なんてと思っていましたが 能力を認めて

これから活かしていきたいです。


--------------------------------------



自分が考えたことのなかったアイデアを教えていただいて


いままで悩んでぐるぐるしていたことに対して、


やってみようと思いました。


ヒーリングをしてもらっているときは


だんだん心がすっきりしてきて、安心感が


出てきたので、最初はどんなことを


話そうかと思っていましたが、


自分の気持ちにすなおに話すことができました。



自分のことや過去世のことを教えていただいて

自分のもっているものに自信が持てた感じです。


いまととっても心が軽いです。


ありがとうございました。

--------------------------------------

この度はありがとうございました。

ずっと気になっていたことが一気に解消し、

質問にも丁寧に答えいただき、大変満足しております。

今は身体の軽やかさと、心は穏やかな愛で満たされています。

受けて良かったです。

--------------------------------------

この度はありがとうございました。

心のどこかで引っかかっていたものが溶けていって

自分の進むべき一歩を踏み出すのを助けてくれた気がします。


施術中もものすごいエネルギーで、

今までで一番強いエネルギーを感じることができました。

お願いして良かったと心から感じました。
 

 

素敵なご感想をいただき、ありがとうございます。^^

 

 

~セッションや講座、エネルギー伝授を受けてくださった皆さま~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも素敵なご縁をありがとうございます。^^

 

 

 

 

 

 

魂の覚醒、魂の本質に目覚める変容のサポートをさせていただいています。

 

 

あなたも魂の創造を開花して、愛と豊かさに溢れて生きることができますよ。

 

 

 

天使や宇宙から受け取った

 

一言メッセージをお伝えしています。

 

 

魂に目覚める7つのメッセージ~無料メルマガ~

 

 

 

 

内なる愛に目覚めて、大宇宙の愛の調和と共に生きてゆきましょう。

 

 

~あなたの魂の創造開花をサポートする ~個人セッション~

 

 

愛のライトワーカー アセンションワーカー養成講座