第16回アプリーレCUP
10/28(土)





16回目を迎えたアプリーレCUPも無事に終了しました。






低学年も高学年も日頃のトレーニングの成果を大いに発揮できたと思います!






大きな怪我も無く終えれたことは何より良かったです。





勝って嬉しい思いをした選手も、負けて悔しい思いをした選手も自分が持っている最大限の力を出して最後まで諦めずに戦いました(^^)






また、普段一緒にトレーニングをしている仲間とも協力して戦い、喜びと悔しさを共有し、より一層絆も深まり、今後のトレーニングでも協力し、さらにレベルアップできるように頑張りましょう(^O^)






保護者の皆様には日頃よりスクール活動にご協力賜り誠に感謝申し上げます。






今後もスタッフ一同お子様の成長の一端を担えるよう努力して参りますので、今後ともご支援の程宜しくお願い致します。







選手の皆さんお疲れ様でした。

{A1703B1B-4999-4283-85C1-2E78541573D6}

{88C7B52E-E098-476E-8C09-830FFA4C86EC}

{C71D9C31-41E6-4548-894E-5B46BA733537}

{E0447597-8AEC-4642-9ADC-4DD94D90FBF2}

{3D0F6337-DF15-4F70-BB8F-D1A51E01BEB0}

{D0E88DB8-6723-4398-8DAB-99767E52A2E5}

{C9E828D4-A8A4-4288-9D16-DD75C8E79EE8}

{62692CE3-D7CB-4A6A-B8FC-8E6A1B227245}

{1539A4EA-A724-425F-9D6C-93B65FDBD6EA}

{6E5B69EF-DA12-41E5-BD7C-0090F5E0BB87}

{AF59F993-7B6C-449F-B4A5-D5F58F66A7F8}

{7A4A4C5F-5991-4748-A8DA-85114464CE4E}

{110A3EF1-EE02-446A-91FA-A638C4C60675}