U-12のトレーニングの様子をアップします。






写真は外が暗く撮れませんでした。
土日はしっかりと写真も載せて投稿したいと思います。






キッズチームは球際がすごく強くなりました!






お互い激しいショルダータックルをしてボール保持、ボール奪取をしていました!






選手全員戦っているなと感じました!






試合は勝つか負けるかです。






勝つ為には技術だけでなく、フィジカル面・メンタル面でも相手を上回らなければいけませんが、この1年で選手たちは戦う集団になりました(^^)







高学年はゲーム形式の中で内容を重視してトレーニングを行いました!






特に4年生・5年生は来季に向けてのポジション争いが始まりました!







今シーズン試合に出れた選手も、悔しい思いをした選手もまた1からサバイバルが始まっています!






練習や試合でアピールをして、チーム内で競争意識を高めていきましょう!






お互いが切磋琢磨すればチーム力も底上げされます!






頑張りましょう(^O^)