U-12のトレーニングの様子をアップします。






外サッカーも終わり、フットサルの試合はありますが、外サッカーはオフシーズンに入ります。







基礎技術、体力、フィジカルを強化する大事な期間ですね!







先の話にはなりますが、この冬にしっかり強化して基礎技術、体力、フィジカル全ての面で来シーズン他の相手を圧倒できるようにしましょう(^^)






キッズチームは4月に結成し、最初は右も左もわからなかったのですが、今ではピッチを縦横無尽に走り、オフェンスではボールを持ったら積極的にゴールに向かってドリブルをしたり、ディフェンスでは何度抜かれてもボールを奪うまで追いかけたりとこの1年で大きく成長しました!








今日のトレーニングでは仲間同士声を掛け合って盛り上げたり、コーチングの声もありました!






キッズチームも今後が楽しみです(^O^)

{F0C4A5F5-507E-46A5-A551-E840A5DFC3F9}

{6DC0BF8A-74D0-4BC5-8677-D4A8D0ED309C}

{87517BD3-EA1C-4952-A468-B04E09C28684}