金曜スクールの様子をアップします!






10月に入り、今日からは来シーズンを見据えたトレーニングを行いました!






手稲スクールはカップ戦も視野に入れ対人トレーニングを行いました。






オフェンスは最低限シュートで終わること、ディフェンスは粘り強くボールを奪いに行くことをテーマにしっかりと汗を流しました!






シュート意識は高くなり、中には様々なフェイントにチャレンジする選手もいました(^^)






カップ戦での点の取り合いが楽しみになってきました!






テクニカルスクールは基礎トレーニング中心のトレーニングでした。






ボールを受ける準備、止める・蹴るの徹底、少ないタッチでのプレーを丁寧に確実に行うように心がけました。






基礎トレーニング後半疲れも出てきて、集中力も切れてきた中でも手を抜く事もなく頑張りました!






基礎トレーニングは継続が大切です。







これからの半年間が勝負です(^O^)!

{6F0AD922-EA9D-48BB-A1B3-6A8BF7D462C9}

{4C05811E-97C6-4A40-9504-5AB3F523F926}

{07B0AB96-08D9-428B-9F06-8AEA00BACD3D}

{CAC24478-F7B1-4C81-BE38-BBA7ED9EAE1C}

{2B61BF65-A733-439A-A831-17DCE5AFD26F}

{763FB2AE-1522-4802-ADB5-F8CF049FCE68}