金曜日スクールのトレーニングの様子をアップします!






手稲スクールは月1回のリフティングのテストを行いました!







低学年も高学年もリフティングに取り組む姿勢は真剣そのもので、毎月やっていくうちに記録が更新できた喜びや出来なかった悔しさが大きくなりその気持ちが選手たちをより練習のモチベーションになっています!







来月こそは全員新記録!







テクニカルスクールは対人トレーニングの中でボールの置きどころやゴールを見ることを意識してトレーニングしました!







特にボールの置きどころは悪ければ選択肢が少なくなりボールを失ったり、良ければ選択肢が多く選手たち自身で様々なアイデアが出ました!






成功と失敗を両方経験し、よりボールの置きどころが重要かを知ったことだと思います(^^)

{7DA49D6E-CD46-4D72-A3A0-556D7BB46EA9}

{6F26861D-62EB-4427-95B5-A6EE4D4BA943}

{1698DBD5-6C50-49F1-ACA0-0604FBF595B1}

{BF16A938-2A7A-48A5-A960-C800966B4BE6}

{C4A1F452-1C6B-42C7-9EA2-E4C709E95C26}

{BCC0EFF0-3509-4D1B-87FE-ADE448942A3C}

{BC6CDC08-1FA7-4937-BA55-8289B9FB8728}