みなさんこんにちは!中村です^^

暗号通貨市場がさらに強くなっていくためには、市場に新規マネーが入ってくることが不可欠です

そこで私としては非常にポジティブに受け取っているのが

オリエンタルラジオのあっちゃんが配信している

中田敦彦のYouTube大学』です

このyoutubeでは、様々な分野で学ぶべきことを、あっちゃんがとても分かりやすく、しかもかなり掘り下げて説明をしてくれています

その中で8月20日にはブロックチェーンに関しても話をしています

既に再生回数は56万回をオーバー!

・なぜブロックチェーンが重要なのか?

・それを知っておかないと今している仕事、勉強していることが無価値になるかも?

などをしっかり伝えてくれています

このような形で一般の方達が関心を持ち、暗号通貨投資へも関心を持つ流れになれば最高ですね^^

動画の内容は非常に素晴らしいのでまだ見ていない方はチェックしておいてください
d(^_^o)

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------

 

▼リアルタイムに暗号通貨情報を配信!LINE@はこちら

「暗号通貨コミュニティLINE@」

 

 

▼Twiterはこちら

「中村 幸平@投資教育」

 

 

▼海外投資で成功するための無料メルマガはこちら

「GIA通信」

 

----------------------------------------------------