みなさんこんにちは!中村です^^

 

今週土曜日に開催するセミナーの件で、MODULEの加藤さんと打ち合わせしている中で

 

「中村さんのセミナー参加者の皆さんは、リテラシーが高く、良いトークンホルダーになってくれる方も多いと思うので、うちのトークンをプレゼントしてもいいですよ^^」

 

という、とんでもなくありがたいお話をいただけました!

 

セミナー参加者様全員、MODULEのトークンを10ドル分エアドロップしていただけます

 

1,000円のセミナーなのに、10ドル分って、逆に、利益が出ちゃいますね♪

 

受け取り方法は、セミナー中にお話します

 

MODULE自体は来月上場が決まっているプロジェクトなので、その辺りの情報収集も含めて、ぜひセミナーにご参加下さい^^

 

(できれば、すぐに売らずに、ホールドして下さいね^^)

 

その他にも、非常に面白いプロジェクトのCEO達が登壇します!

 

前回、前々回同様、暗号通貨クイズ&ビットコイン(?)プレゼントもセミナー中に開催予定です

 

皆さんとお会いできるのを楽しみにしております^^

 

▼セミナー詳細はこちらでチェック!

 

https://academy-global-investment.com/form/052_crypto-seminar/?id=ameblo

 

 

 

 

----------------------------------------------------

 

▼リアルタイムに暗号通貨情報を配信!LINE@はこちら

「暗号通貨コミュニティLINE@」

 

 

▼Twiterはこちら

「Twiter暗号通貨コミュニティ」

 

 

▼海外投資で成功するための無料メルマガはこちら

「GIA通信」

 

----------------------------------------------------