みなさんこんにちは!中村です^^
8月10日のETF期待上げにより、強い市場が続いています

BTCが65〜70万円台の時は、買いをお勧めしていましたが、その時にポジションテイクできていた方は、逆に今は利確を検討するタイミングだと思います

「ええ?!年末にはBTC600万円行くかも、というようなニュースが出ているのになぜ今売るの?!」

と思われる方もいるかもしれませんが、投資の原点は何度もお伝えしている通り

【歓喜で売って、悲鳴で買う】です

今冷静に売れる方が、暗号通貨での勝ち組になれる方だと思います

と言っても、全部売るわけではなく利益が出た部分の一部を売って、下げのタイミングでまた追加購入をする、というイメージです

両替するのもフィアットではなく、USDTでいいと思います

下げの時も、上げの時も冷静な気持ちを忘れずに共に投資活動を行なっていきましょう
(*´꒳`*)

 

 

----------------------------------------------------

 

▼リアルタイムに暗号通貨情報を配信!LINE@はこちら

「暗号通貨コミュニティLINE@」

 

 

▼Twiterはこちら

「Twiter暗号通貨コミュニティ」

 

 

▼海外投資で成功するための無料メルマガはこちら

「GIA通信」

 

----------------------------------------------------