学祭! | 法政大学アカデミー合唱団のブログ

法政大学アカデミー合唱団のブログ

法政大学公認サークルです。

団員数約100名!

都内で年2回の主催演奏会を行っております。

新入団員も随時募集しております!
入団希望はブログコメント欄かTwitterまでお願いします!

Twitterアカウント:@academy_chor

こんばんはー!

昨日から法政も学祭ということで......




アカデミーはからポテを販売しております!!!
唐揚げとポテト両方食べれるという!!
なんと贅沢な!笑
ぜひぜひ!食べにいらしてください!


{737E33DB-CC4C-479E-8D82-6A01E7F21428:01}




また、演奏会のチケットも団員から買えますので( *`ω´)
12/1予定がないぞ!?という方はぜひぜひこちらもお買い求めくださーい(`・ω・´)ノ




実は、演奏会まであと一ヶ月!!!
あっという間ですね!!
練習も一層気を引き締めて頑張りますので、ぜひ演奏会へ足をお運びください!


あ、でもまずは、市ヶ谷キャンパスでからポテを(笑)
心よりお待ちしております!