ついに! | 法政大学アカデミー合唱団のブログ

法政大学アカデミー合唱団のブログ

法政大学公認サークルです。

団員数約100名!

都内で年2回の主催演奏会を行っております。

新入団員も随時募集しております!
入団希望はブログコメント欄かTwitterまでお願いします!

Twitterアカウント:@academy_chor

こんにちは!
四年学生指揮者の井原です(`・ω・´)ノ

もう10月半ばとのことで、
先週の土曜日から、小久保先生練習、昨日は久邇先生練習と徐々に先生練習が始まり、


明日はとうとう......


浅井先生がいらっしゃいます!

永訣の朝の初合わせとても楽しみです(*´ω`*)
みんなで赤い服を着て臨みたいと思います!
(浅井先生は赤色が好きだそうです)

演奏会までまだまだ時間あるな~と思っていたら、あと40日となってしまいました(;゚Д゚)!

団員一同さらに気を引き締めて頑張っていきます!

↓うまく写真取れませんでした(汗)

{6E0169BA-083C-4AED-BACD-00B4F404A544:01}

是非是非!ご都合の合う方お越しください!