今日は私がずっとやりたくて温めてきた

子育てに関するセミナーのご案内です!

ウチの子が小さい時に出会っていたら

私の子育てはもっと楽だっただろうに!

と思わせてくれるある方との出会いで、

私のTi-daでの子ども達への接し方、そして声がけは格段に良くなったと自負しています!

その方とは?!

全国オンラインや対面で、個人及びグループ講座を通して、これまで300組以上の親子の支援をしてこられた育脳子育てキャリアコーチ

「佐藤有紀」先生!





有紀先生の素敵ナお人柄やご活躍の様子はコチラ↓↓↓

https://ameblo.jp/st-yuki-mama/

元々、約18年以上キャリアカウンセラーや人事のお仕事に携わっていらしたので、私はお話しする度に、自身のプライベートの事や人生相談をしてしまうほど。。(笑)

そんな有紀先生が、超御多忙な中、

私の強い想いを受けて、

子育て中のママ向けにオンラインセミナーを開催してくれます!


「え?!英語と子育てって。。どんな関係?」と思いますよね?でも私はこの数年、いろいろな経験を経て、語学の習得は、子どもの意志あってこそだなあと痛感しているんです!Ti-daの子供達には学びたいという意志を持って通ってきてほしいと願っていますし、子供が意志を持って何かを学ぶために、ママが意思を持って何かを選択し、決断する姿を見せてほしいと願っているんです!そんなママ達に専門家とともに、新たな視点を持って子育てをし、その先にTidaキッズが意志をもって語学習得に励んでほしい!そんな願いをこめて、お忙しい佐藤先生をお招きしたんです!

しかも、今回の有紀先生が話してくださること、それは悩み多き「子どもを魅了して止まないYou Tubeとの付き合い方」という切り口から始まるというから、キャッチーすぎてたまりません。

とにかく、彼女のお話しを聞くだけでもたくさんの育児本を読むより価値があるかと思いますが、何より有紀先生の持つ突き抜けた明るさと何でもどんと来い!的な懐の大きさに触れるだけで、これからの自分の人生が今以上に輝く気がするから不思議です!

できれば、これを第1回とし、今後シリーズ化していきたい思いは膨らむばかりですが、多忙な有紀先生に会える機会はそうないかもしれません。皆様には、このラッキーな機会を逃さず、ご参加頂けたらと思います。

ワークショップ的な要素を含む会になるとのことで、オンラインではありますが、最大で15人程度のキャパを考えておりますが、たくさんの方に届くと良いなと思っています!

開催日: 6月 9日(木)

時間: 10:00〜11:30

場所: オンライン開催


特別講師:育脳子育てキャリアコーチ 

佐藤有紀先生 

セミナー参加費: 
3,000円(Ti-da会員) 
4,000円(Ti-da会員以外)


参加申込は、以下のフォームにご記入をお願いします。

https://docs.google.com/forms/d/1-yC2kHAtcWBIgEWrcJyvJzWzbKgcuv4896UEbcyHN1E/edit

このセミナーに参加する前とした後では、子育ても自身の人生も全く違う世界が広がっていると私は思います!私が受けたこの感動を一緒に体感しませんか?


たくさんのご参加お待ちしております。

アカデミア ティーダ
永冨敦子