今朝、暖かい日差しが入る教室で、Ami先生のベビーマッサージが行われました。今日で二回目だったこともあり、最初からご機嫌のベビちゃん。お歌が大好きで、美人ママの笑顔につられて、終始ニコニコでした。Ami先生の何とも心地よいテンポとあらゆる種類のマッサージは、ベビちゃんにはきっと気持ち良いこと間違いなしです。ご興味のある方、来月は3月21日と3月28日の二回です。
photo:01


午後は、英語年長クラスの発表会前、合同レッスン。14人によるレッスンでしたが、過去2回発表会に出ているだけあって、皆の意気込みはかなりのものでした。レッスン後に、お迎えにいらしたママ達から、今日誕生日の私にプレゼントが!いやあ、かなりのサプライズで嬉しかったです。 しかも、2年生のニナが、以前、私がレッスンで、"I like lilies!"と言った事を覚えてくれていて、大好きなユリをプレゼントしてくれました。何だか嬉しくて、ありがたくて、ホロっとしちゃいました。プレゼントをご用意して下さったママ達、本当にありがとうございました。

photo:02



iPhoneからの投稿