ジェニー先生のお別れ会 | アカデメイア・ランゲージ・スクール(世界にはばたけ!21世紀の子供達☆)

アカデメイア・ランゲージ・スクール(世界にはばたけ!21世紀の子供達☆)

世界中のこども達に夢と笑顔を!
栃木県足利市の英語を主体とした語学学校・進学塾・留学・アカデメイア・ランゲージ・スクールの教室からのお知らせや日記、そして教育についてのコラムを掲載

Jenny's Farewell Party☆ジェニーのお別れ会

 

 

Jenny's Farewell Party

 

 

 

もう、

 

ジェニーには Thank you、、、しか言えない私。。。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

明日、

 

帰国します。

 

 

 

 

新たなる彼女の人生の一歩を歩み始めるために!

 

 

 

 

昨日のパーティに出席できなかった人たちもたくさんいますが、

 

それでも

 

40数名の素晴らしき仲間たちと

 

たくさんの笑顔を分かち合いながら

 

みんな、ジェニーとface to faceで

 

「ありがとう!」と「さようなら」を伝えられた。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

パーティの食事もとっても美味しかったです!!!

 

 

 

ファースト・カフェさん、とっても美味しい食事をありがとうございました!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

最後の最後で撮った集合写真。

 

 

用事で何名かは途中でパーティを後にしなければならなかったのですが、

 

それでも

 

こんなにたくさんの素敵な仲間たちと一緒に

 

笑顔と い〜〜っぱいの愛で

 

ジェニーを送り出すことができて

 

本当に本当に感謝の私であります。。。。

 

 

 

 

 

 

 




image

 

 





みんな、

 

本当に本当に本当にありがとう〜〜〜〜〜〜!!!ラブラブドキドキラブラブ

 

 

 

 

 

ジェニー、

 

Keep in touch!

 

 

 

遊びに行くからね〜!^^

 

 

 

そして

 

結婚式のスピーチはお任せあれ!キスマーク^^