Jenny's Farewell Party☆ジェニーのお別れ会 | 笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

冒険と学びと愛と平和を愛する人。世界50ヵ国以上を歩く。ペルーの孤児院にて自分の天職を知る。多くの素晴らしき出会いを通し、幸せ探し自分探しの旅は南米でピリオドを打つ。今度は愛と笑顔で私が世界に恩返しをする番だ!

 
Jenny's Farewell Party
 
 
 
もう、
 
ジェニーには Thank you、、、しか言えない私。。。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
明日、
 
帰国します。
 
 
 
 
新たなる彼女の人生の一歩を歩み始めるために!
 
 
 
 
昨日のパーティに出席できなかった人たちもたくさんいますが、
 
それでも
 
40数名の素晴らしき仲間たちと
 
たくさんの笑顔を分かち合いながら
 
みんな、ジェニーとface to faceで
 
「ありがとう!」と「さようなら」を伝えられた。
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
パーティの食事もとっても美味しかったです!!!
 
 
 
ファースト・カフェさん、とっても美味しい食事をありがとうございました!ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
最後の最後で撮った集合写真。
 
 
用事で何名かは途中でパーティを後にしなければならなかったのですが、
 
それでも
 
こんなにたくさんの素敵な仲間たちと一緒に
 
笑顔と い〜〜っぱいの愛で
 
ジェニーを送り出すことができて
 
本当に本当に感謝の私であります。。。。
 
 
 
 
 
 
 



image
 
 




みんな、
 
本当に本当に本当にありがとう〜〜〜〜〜〜!!!ラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
 
 
ジェニー、
 
Keep in touch!
 
 
 
遊びに行くからね〜!^^
 
 
 
そして
 
結婚式のスピーチはお任せあれ!キスマーク^^