大大変革の真っ只中☆ | 笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

冒険と学びと愛と平和を愛する人。世界50ヵ国以上を歩く。ペルーの孤児院にて自分の天職を知る。多くの素晴らしき出会いを通し、幸せ探し自分探しの旅は南米でピリオドを打つ。今度は愛と笑顔で私が世界に恩返しをする番だ!

「きっと今がものすごい転換点なんだろうな。。。」

 

と思っているこの数週間。

 

 

 

結婚や出産や離婚といった

 

人生における超〜〜〜ビッグ イベントが

 

単なる一過程であったに過ぎないと思えてしまうほどの

 

大転換。

 

 

 

不思議な出会い満載中であるし

 

「学びなさい」サインをガンガンにいただいているので、

 

この数週間、学びっぱなしです。

 

 

インプットすることが多過ぎて、

 

全く アウトプットできる状態ではなく。

 

 

アモくんの朝晩のお散歩のときの桜の写真をのせるのが精一杯!?

 

 

 

この1週間は 

 

英語文献づけといった感じ。

 

 

時を同じくして

 

この期間に 

 

FBのCEOを騙った、60万アメリカドル詐欺(日本円で約1億円)の話があり。

 

ちなみに もう少し手口をみてみようと思っているので

 

現在進行形になっている状況。

 

(この話は 時が来たらシェアします!!)

 

 

 

なにがともあれ、

 

大変革に対して

 

あまりにも無知な自分がいるので、

 

只今 机にかじりついているところであります。

 

 

キャンパスノートは 2冊目半分まで書き込んでいたりします。

 

 

 

 

 

 

image