桜の舞の前の雪の舞 | 笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

冒険と学びと愛と平和を愛する人。世界50ヵ国以上を歩く。ペルーの孤児院にて自分の天職を知る。多くの素晴らしき出会いを通し、幸せ探し自分探しの旅は南米でピリオドを打つ。今度は愛と笑顔で私が世界に恩返しをする番だ!

春休み初日。
 
春分の日から2日が過ぎ、
 
もうそろそろ 桜の便りが聞こえ始めてくる季節となったけれど、
 
な、なんと今朝の足利は雪が舞っています。
 
 
 

 

 
 
 
その雪は今、
 
雨に変わっているけれど。
 
 
 
 

春爛漫ラブラブ音譜桜音譜ラブラブなルンルン音譜音譜季節の前の雪の結晶雪の結晶の舞。

 

 

人生もこんな感じだよなぁ〜!

 

って。

 

 

ただ

 

私は 桜はもちろん大好きだけれど、

 

雪も大好きだったりします。^^