早稲田大学合格連発!! | 笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

冒険と学びと愛と平和を愛する人。世界50ヵ国以上を歩く。ペルーの孤児院にて自分の天職を知る。多くの素晴らしき出会いを通し、幸せ探し自分探しの旅は南米でピリオドを打つ。今度は愛と笑顔で私が世界に恩返しをする番だ!

早稲田大学合格二つ目!!

 

 

今年のアカデメイア は朗報が続いています!!!

 

現役での順天堂大学医学部医学科合格!に続いて

 

本日の大学合格速報!

 

 

合格合格早稲田大学 社会科学部 社会科学科 合格合格合格

 

 

合格合格合格合格合格大学合格 本当におめでとう!!!!!合格合格合格合格合格

 

 

合格合格順天堂大学  医学部        合格合格合格合格!!合格合格合格

 

合格合格獨協医科大学 医学部        合格合格合格合格!!合格合格合格

 

合格合格明治大学   法学部        合格合格合格合格!!合格合格合格

 

合格合格明治学院大学 国際学部 国際学科  合格合格合格合格!!合格合格合格

 

合格合格東京女子大学 現代教養学部 国際英語学科 合格合格合格合格!!合格合格合格

 

合格合格獨協大学 国際教養学部 国際英語学科 合格合格合格合格!!合格合格合格

 

合格合格大妻女子大学 文学部 英語英文学科 合格合格合格合格!!合格合格合格


合格合格大正大学  表現学部 メディア表現学科 合格合格合格合格!!合格合格合格

 

合格合格早稲田大学  教育学部 教育学科  合格合格合格合格!!合格合格合格

 

 

 

合格、本当におめでとう!!!

 

今後の益々の飛躍を楽しみにしています!!!!!