Aliさんのお家へ☆Fatsa からイエシルテペ村への道 | 笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

冒険と学びと愛と平和を愛する人。世界50ヵ国以上を歩く。ペルーの孤児院にて自分の天職を知る。多くの素晴らしき出会いを通し、幸せ探し自分探しの旅は南米でピリオドを打つ。今度は愛と笑顔で私が世界に恩返しをする番だ!

黒海沿岸にある街、Fatsaの街から車で40分ほど
 
 
山間に入って行きます。
 
 
 

 

 

 

 

山道に入ってからはずっと

 

舗装されていない砂利道が続きます。

 

 

 

 

 

 

 

砂利道を登れば登るほど、

 

 

景色は 半端なく素敵なものになっていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

そこには

 

緑豊かな山々が 広がっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

山々の緑の中を走り続けていくと

 

 

 

 

 

 

 

 

Aliさんのお家が見えてきました!!

 

 

 

右側の奥に見える 黄色い建物の手前のお家が

 

Aliさんのお家です。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに 黄色いお家は Aliさんのお兄さんのお家で

 

結婚式までの待ち時間に

 

私が子供達に折り紙教室をやった後、

 

結婚式会場へ出発するまでの間、

 

1時間ちょいほど お昼寝させていただきました!^^

 

 

 

 

 

 

 

お家の前には 

 

 

机と椅子がたくさん置いてあって

 

結婚式が始まるまでの間、

 

村の人たちは 好きにそこでくつろいでいるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お家の中。