MacBookが開けない | 笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

冒険と学びと愛と平和を愛する人。世界50ヵ国以上を歩く。ペルーの孤児院にて自分の天職を知る。多くの素晴らしき出会いを通し、幸せ探し自分探しの旅は南米でピリオドを打つ。今度は愛と笑顔で私が世界に恩返しをする番だ!

またMacBookが不調になってしまった。。。


またもアップデートの後だ。。。



一昨日の夜に 大型アップデートをして

次の日の朝には もう画面を次に進むことが出来なくなってしまった。。。。



MacBookが使えないのは

半端なく不便なので パソコンショップに助けを求めようとしたけれど

定休日。。。


実は大型アップデートの前に

元ZOZOの前澤さんを語った詐欺サイトの記事を書いてから 既にパソコンが不調になり始めていた気がするし。。。


何らかのウイルスが送り込まれてしまったか!?



何がともあれ

パソコンは必需品なので

動ける午前中に解決しようと思います!