最高にウイットに富んだジョーク!?が空振るとき | 笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

冒険と学びと愛と平和を愛する人。世界50ヵ国以上を歩く。ペルーの孤児院にて自分の天職を知る。多くの素晴らしき出会いを通し、幸せ探し自分探しの旅は南米でピリオドを打つ。今度は愛と笑顔で私が世界に恩返しをする番だ!

「すみません、綿棒ってありますか?」
 
 
「え〜〜〜っと。。。。」
 
 
「あっ、 お客さんのところの鏡の前にあります!」
 
 
 
「あっ、 本当だ!」
 
 
 
 
 
 
「耳に入る前に目に入っちゃいました〜!」
 
 
 
「え”ぇ===!! それは大変です!! 大丈夫ですか!?」
 
 
「いえいえ、冗談なのです。」
 
 
「そうですか、目に入らなかったのなら良かったです。
 
危ないので、どうぞ気をつけてください。」
 
 
と、
 
綿棒を目に入れてしまう危険性を心配していただきました。
 
 
私的には 

最高にウイットに富んだジョークが言えた❣️

って思ったのですが。。。。。。。


 
 
 
 
このあと 

綿棒は ちゃんと耳に入りましたとさ!^^