ファミレスお一人様ランチと新しい生活様式 | 笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

冒険と学びと愛と平和を愛する人。世界50ヵ国以上を歩く。ペルーの孤児院にて自分の天職を知る。多くの素晴らしき出会いを通し、幸せ探し自分探しの旅は南米でピリオドを打つ。今度は愛と笑顔で私が世界に恩返しをする番だ!

新しい生活様式では
 
 
 
 
 
 
 
 
テイクアウトが標準装備。
 
 
 
 
コーンスープもオニオンスープも
 
 

 
 
冷凍パックでお持ち帰りの時代。
 
 
 
 
 
でも
 
お店で食事をするのって
 
単にご飯私食べるということ以外に
 
結構  別の目的がある場合が多いです。
 
 
 
 
誰かと時を共に過ごす。
 
 
話しをする。
 
 
一息ついたり、リラックスするため。
 
 
コーヒーを片手に読書。
 
 
などなど。
 
 
 
 
コロナ前から
 
外食をほぼほぼしなくなった私。
 
 
本来なら 今日は学食で240円のランチプレートを食べた後 午後の授業。
 
でも 今日は中間テスト最終日。
 
テスト期間中は 通常の授業は無し。
 
 
今日みたく時間が空く時は
 
アカデメイアに行く前に家に戻って
 
冷蔵庫と相談しながら
 
適当にランチをとって 
 
お家のマイデスクで仕事となるけれど、
 
 
ただ今我が家では 
 
Good-bye 雨漏り&カビ大作戦が進行中!
 
 
 
 
なので
 
ゆったりランチ❣️
 
とか
 
集中して仕事❗️
 
が なかなか難しく。。。
 
 
結果 
 
お一人ファミレスタイムと相成っております。^ ^
 
 
 
 
 
 
 

 
 
おなかがいっぱいになったら
 
 
眠くなってきちゃいました。。。、汗💦💦💦
 
 
 
 
 
 
 
エスプレッソ飲んで
 
目覚めます❗️
 
 
 
 
 
 
ちなみに 
 
 
写真のドリンクは
 
ジャスミンティーです。^ ^