ジェームズ・キャメロン監督最新作・アリータ・バトル・エンジェル | 笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

冒険と学びと愛と平和を愛する人。世界50ヵ国以上を歩く。ペルーの孤児院にて自分の天職を知る。多くの素晴らしき出会いを通し、幸せ探し自分探しの旅は南米でピリオドを打つ。今度は愛と笑顔で私が世界に恩返しをする番だ!

James Cameron ! 

 

ジェームズ・キャメロン監督作品!

 

というだけで

 

私の中では

 

無条件で 「観る!」となっています。

 

 

ジェームズ・キャメロン監督作品で超〜有名どころは

 

ターミネーター、エイリアン、

 

そして

 

何と言っても

 

タイタニック!!!

 

タイタニックは映画館で号泣していて、

 

映画館から出た後ですら、

 

しばらく感動の涙が止まらなかった。。。

 

という半端ない感動作!!!

 

 

勿論、我が家のDVDライブラリーにもあります!

 

 

そして

 

アバター!!!

 

アバターも、私の中ではものすっごい衝撃作でした!!!

 

 

映画が終わる正にその最後の瞬間!

 

ジェイク(元人間)が

 

ナヴィ(惑星パンドラの先住民族)として

 

 

「パッッ!!」

 

と両目を見開く。

 

 

 

「ゾクッ!!!」

 

という

 

寒気にも似た感動でアバターは締めくくられます。

 

 

アバターも半端ない映画でした!

 

 

 

もちろん、

 

いつでも観れるように我が家のDVDライブラリーに入っています。^^

 

 

 

 

 

そして

 

今回の作品は 

 

「アリータ・バトル・エンジェル」

 

 

 

 

 

 

まだDVDとしてはリリースされていないのですが、

 

Netflixで配信されています。

 

 

 

 

DVDは9月11日にリリースされる予定。

 

 

 

コンセプトは非常に興味深いし

 

映像、CGは半端なくすごいです!

 

 

 

 

ただ、ストーリー展開にもう少し深みがあれば。。。

 

と思ってしまったけれど

 

ジェームズ・キャメロン監督は

 

明らかに続編を意識しているので、

 

だからきっと

 

映画の終わりがスッキリしないのだと思います。

 

 

 

なので

 

アリータは続編を待ってのDVD購入を考えようと思っているところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像のすごさに感動した最近の作品は

 

アクアマン。

 

 

 

 

 

海中世界の映像は

 

半端なく素晴らしかったです!!!