体調不良の平和な日曜日♡渡良瀬川の河原へお散歩 | 笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

冒険と学びと愛と平和を愛する人。世界50ヵ国以上を歩く。ペルーの孤児院にて自分の天職を知る。多くの素晴らしき出会いを通し、幸せ探し自分探しの旅は南米でピリオドを打つ。今度は愛と笑顔で私が世界に恩返しをする番だ!

まだ世の中は真っ暗な初冬の明け方の
 
激しい咳き込みから始まった本日の日曜日。
 
 
熱い生姜湯を作って
 
ふ〜ふ〜しながら
 
ゆっくりと深呼吸をするように飲んだら
 
どうにか咳が落ち着いてくれます。
 
 
 
 
そんなわけでございまして、
 
体調不良が続いている今日この頃。
 
 
 
本日の日曜日は
 
外交的予定は全てキャンセルし、
 
最低限の家仕事、
 
学校の体育着、給食着、上履きの洗濯や
 
おうちご飯、
 
昨夜 ボケていてお風呂の水を抜くのを忘れてしまっていたので、
 
ついでにお風呂掃除。
 
 
 
 
 
あまり無理することなく
 
平和に日常を生きています。^^
 
 
 
 
 
平和な日曜日のお散歩は
 
渡良瀬川の河原に降り立ちます。^^
 
 
 
{47C1B07B-89DB-40D9-A726-067FAB9EF78A}
 
 
 
 
 
 
今日も 北関東の冷たいからっ風が吹いていますが、
 
日差しが晴れ晴れポカポカ晴れ晴れなので
 
いいお散歩日和となっています。^^
 
 
 
 
 
 
 
{F67B6970-77F4-417F-8E4A-B7E739206D74}
 
 
 
 
 
アモくんも河原のお散歩が大好きラブラブ
 
 
 
 
 
ふと 
 
気づくのが
 
土手に立ち並ぶお祭りの屋台たち。
 
 
 
 
{E8395B47-76FF-4157-8343-762E74128B43}

 
 
今日は 
 
何かあるのかな?
 
 
と思いつつ、
 
なんとも不自然な屋台たちの存在が気になってしまいます。
 
 
 
 
今日、何か特別なイベントがあるのですか?
 
 
帰りがけに聞いてみると
 
ドラマの撮影だそうです。
 
 
 
なので
 
じゃがバターもたこ焼きも
 
美味しいものは何も出てこないとのことでした。