春探しのお散歩❤️ | 笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

冒険と学びと愛と平和を愛する人。世界50ヵ国以上を歩く。ペルーの孤児院にて自分の天職を知る。多くの素晴らしき出会いを通し、幸せ探し自分探しの旅は南米でピリオドを打つ。今度は愛と笑顔で私が世界に恩返しをする番だ!

 
珍しくiPhoneを手に
 
 
春探しのお散歩に出かけてみました!ラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
 
 
お家の目の前で
 
 
春はすでに色づき始めていました!音譜アップ音譜
 
 
 
 
 
 
{9434F34C-6D5B-4B8B-A60A-AD9D064B6692}
 
 
 
 
いい角度で太陽光を浴びると
 
こんなにも素敵なピンク色になっています。^^
 
 
 
こちらの花は
 
家の目の前の街路樹です。
 
 
 
{221BF69F-67D9-4CC6-8064-FFCE6B3FF31C}
 
 
 
 
 
 
 
そして その街路樹を左手に見て
 
渡良瀬川の土手の道に入ると
 
そこには
 
 
 
 
 
 
{41C3C971-98B5-4630-A759-0F2FE6AC6A95}

 
 
 
黄色が眩しいばかりに輝いている 菜の花が!
 
 
 
 
実は 土手の菜の花は
 
なんと1ヶ月近くも前、
 
2月の半ば頃から咲き始めていました。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
そう、
 
もう私たちは 春と共にあるのですよね。^^音譜ラブラブ音譜
 
 
 
 
 
 
 
あっ、
 
 
一番大切な 
 
私の大、大好きな春の確認を忘れていました!
 
 
 
バイクの少年2人が走り去っていったその方向にある、
 
桜の名所の桜の状況は
 
 
 
 
このような感じです。
 
 
 
 
image
 
 
 
桜の蕾は  まだまだ固いですが、
 
その固い蕾の中では
 
着々と
 
華やかな春を迎える準備が進められているようです。^^