卒園式から1年!大切な仲間たちとドラえもんの日本誕生の集い☆ | 笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

冒険と学びと愛と平和を愛する人。世界50ヵ国以上を歩く。ペルーの孤児院にて自分の天職を知る。多くの素晴らしき出会いを通し、幸せ探し自分探しの旅は南米でピリオドを打つ。今度は愛と笑顔で私が世界に恩返しをする番だ!

卒園式からちょうど1年が過ぎた昨日、
 
保育園の大好きな仲間たちと 
 
ドラえもんの映画、日本誕生の集いを開催いたしました。ラブラブ音譜ラブラブ
 
 
4つの小学校から集った保育園時代のお友達。
 
 
この1年でみんなとっても成長していました!
 
 
でもでも
 
保育園時代の仲間と一緒になると
 
あっという間にタイムトリップ!
 
 
とっても伸びやかな日々を過ごしていた時代、
 
小俣幼児生活団(保育園)の時間に戻ります!!!
 
 
 
なので。。。。。。
 
 
 
 
 
{5CEF1E30-DF8C-4230-8A9A-ED6B014B6567}

 

 

 

みんな超~~~スーパーハイテンションで

 

本当に本当に嬉しくって、楽しくって仕方がない!!!

 

って感じでした。^^

 

 

 

 

そんな彼らも

 

やはりそれなりにお姉さん、お兄さんになってきている!

 

 

と思えたのは

 

映画館の中。

 

 

 

 

{9E656627-566E-4B7D-8C64-B4C43E557220}

 

 

 

みんなちゃんと大人しく映画鑑賞をしていました。^^

 

 

 

 

映画鑑賞の後は

 

キッズパークで遊びます。^^

 

 

 

{D1859D32-302C-4029-B4B6-CACB1B8A180A}

 

 

 

お寿司屋さんごっこ、 お医者さんごっこなどのごっこあそび。

 

そして

 

ふわふわパークで大暴れ!ゲラゲラ

 

汗ぐっしょりになりながら

 

みんな思いっきり全力でエネルギーを放出し続けていました。アップ

 

 

 

 

仲間って

 

本当に大切!だし、

 

宝物なんだよな~~。。。

 

ってしみじみ思いました。^^

 

 

子供にとっても

 

そして

 

私たち大人にとっても!恋の矢