専業妊婦 | 笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

冒険と学びと愛と平和を愛する人。世界50ヵ国以上を歩く。ペルーの孤児院にて自分の天職を知る。多くの素晴らしき出会いを通し、幸せ探し自分探しの旅は南米でピリオドを打つ。今度は愛と笑顔で私が世界に恩返しをする番だ!

皆様、お久し振りでございます。


本当にお陰様で 今回の病院合宿も無事に完了する事ができました。



そしてまずはこの度の長期入院によって 本当に多くの方達にご迷惑をおかけしてしまった事を


心よりお詫び申し上げます。



「仕事はギリギリまで続けていたい!!!」



という私の身勝手な思い込みとは裏腹に、 


お腹の赤ちゃんが悲鳴をあげてしまい、


このたびの突然の長期入院となってしまいました。


本来ならば そういった状況が起こりうる事をしかっかりと予期して備えておくべきであったにも関わらず、


段取りをきちんとつける事ができないまま 病院入りとなってしまったのは


本当に 私の至らないところでありました。。。


深く反省をいたしました。。。


会社のスタッフの皆さん、 先生達、そして 生徒達、 生徒のご父兄様、


そして 一番苦労をかけてしまった夫、


みなさん 多大なるご迷惑を掛けてしまって本当に申し訳ございませんでした。



そして 今後も 仕事復帰は非常に難しい状況となってしまっております。


元気な妊婦さんもいれば、


「絶対安静」 にして居なければならない妊婦さんもおり、


妊婦生活は 千差万別であり、 他者との比較をするのではなく、


自分自身に必要な適切な妊婦生活を営んでいかなければならないとのことでありました。



私の場合は 仕事の第一線からは 外れなければならなくなってしまいましたが、


安静にしながらでも 自分に出来る事は どんどん協力したいと思っておりますし、


できる範囲でベストを尽くしていきたいと思っております。



それでは これから 「専業妊婦」 となりますが、


どうぞ 宜しくお願いいたします。