こんにちは!
あかぴこと、穂波あやかです🫶
 
\はじめましての方はこちらから/

 

 

 

あかぴのコーチングセッションは

目標設定→行動のサポートだけではなく、

数ある特徴のひとつとして

【潜在意識の変換】があるのですが、

その過程に結構時間をかけるんです。

 

 

 宇宙と繋がる…?

 

【潜在意識の変換】に時間をかける理由は、2つあって

本来の自分を取り戻して、

本来の自分と繋がること

感謝と愛で自分自身を満たすこと

にあるわけね🫶

 

それを、

【宇宙と繋がる】と言ったりするときもあるんだけど、

繋がるとき、これ正解だよ✨ってなると

めっちゃ現実が動いて、

目標が設定より速く叶っちゃうことがあるんだよね〜

いわゆる、引き寄せってやつ。)

 

私はそれを何回も体験してるから

腑に落ちてるんだけど

継続コーチングのお客さまにも

そんな不思議な出来事がありました。

(不思議ではないんだけどね!)

 

 

 中学生の頃から感じる違和感。

 

 

中学生の頃から
生活する上で違和感を感じているクライアントさん。
 
ビジネスを進めようにも、
保育園がなかなか決まらないので
そもそも育児とビジネスの両立が難しい…
っていう課題があったの。
 
ということで、
 
保育園が決まらなくて
ビジネスが思うようにできない
 
と言う課題を深ぼっていくと
その違和感を感じる正体がわかったんだよね。
そして、
【潜在意識の変換】をしていったんだけど、
 
その後すぐに役所から電話があったそう。
 

 

 

 
目標を阻む課題だった
「保育園全然通らない問題」がそっこー解消したの😂
2人でまじ鳥肌。
 
でもこれ、偶然じゃないからね。
未来を決めて、向き合ったから、繋がっただけなの。
そういうことなの。
 
ほんと、これからこんなことばっか起こるから
楽しみにしててよ〜🥰まどか❤️
 
はやくも自分自身と繋がって
これからもっと未来を叶えていく
公認心理師まどかのブログがこちら✨
今もなお、学び続けながらも
自分自身と向き合っているからこそ
目の前のクライアントさんと真摯に向き合える。
やわらかい雰囲気の中に、
強くてしなやかな芯を感じる。
 
そんなカウンセラーさんです❤️
 
 

 

SNS

 

各種サービスの相談・セミナー登壇などお気軽にお問い合わせください

企業・行政・働くママ向け

 

子育て・夫婦仲改善