アカシアオルケスタ オフィシャルブログ

 

 

「2020年はYoutubeも頑張ろう」っていうバンドテーマは、去年の暮れのミーティングで出た話であります。

 

 

そんな矢先、年明け早々に藤原さんが僕らに持ってきてくれたお話がこれ↓

 

キングコング西野亮廣氏のブログ

 

 

 

上記の西野さんのブログの中での

 

 

「こういう才能を広めたいなぁ」と思ったのですが、こういう場合は善意でやるのではなくて、キチンと自分にもメリットがある形(Win-Win)に落とし込んだ方が、長期的に応援できるというのが僕の考えです。

「その才能を応援すればするほど、西野が得をする」という状況を作れば、西野は応援し続けるので。

 

 

 

という部分にとてつもなく感銘を受けました。

 

自分が昔からそれとなく思い続けてることをここまでスカッと具現化してくれることへのリスペクトといいますか。

 

(フォントが黄緑なのと西野さんの成分にキャベツが含まれてることとは関係なくもないです)

 

 

 

 

そして、その企画に乗じて制作した動画がこちら↓

 

 

「えんとつ町のプペル」アカシアオルケスタVer.

 

 

いい曲ですよね。

ただただシンプルにいい曲だなって思います。

 

曲がアレンジを連れていってくれたと言ってもいいのかもしれません。

 

 

 

投稿時、チャンネル登録者数が450人程度だったこのチャンネルで1週間で16,000再生超は、対比で考えたらそれなりに快挙だと思ってたりします。

 

 

 

 

Youtubeを頑張ろうというテーマを年頭に掲げた先のこのムーブ。

 

幸先としては良しだと思います。

点で終わらないよう、今後もしっかりやっていきます。

 

皆さまに楽しんでもらえるコンテンツ作りというのは大前提として。

 

 

今までの活動形態にプラスしてそちらもお楽しみいただけたらと思います。

 

 

 

幸先といえば、2020年一発目のワンマン情報も告知されました。

 

2020年3月21日(土) 神戸 k-wave

→概要はこちら←

 

 

年始1発目のライブが3月下旬とはお待たせしてしまってる感は否めませんが、新体制になっての最初の一歩ですからそれ相応の準備期間はご容赦ください。

 

その分、結果でお返しいたしますから。

 

チケット予約絶賛受付中です。

ご来場ぜひお待ちしております。

 

 

--------------------------------

 

 

3月まで待てないあなたにアカシアスピンオフユニットのライブもありますので、そちらもよろしくお願いします↓

 

今後のライブスケジュール

 

 

西村個人として併せてこちらもどうぞよろしくお願いします↓

 

2/23(日) 長兄ず