女だって❤美しい人にさわってもらいたいw | 千葉 船橋の老舗サロン・スクール★アケイシャー★JAA認定AFR/BTT・オーラソーマ L1-L3★TCカラー

千葉 船橋の老舗サロン・スクール★アケイシャー★JAA認定AFR/BTT・オーラソーマ L1-L3★TCカラー

2003年以来1000名以上のアロマコーディネーターを輩出中。JAA認定3大講座は実技試験まで対応(県内ではアケイシャー1校)開業される卒業生が多いのも特徴。アロマ・オーラソーマセッション及びアロマエステサロン併設。ご予約はHPからどうぞ♪

アケイシャーのアンザイですうさぎクッキー

 

 

先週、開催していたビューティーアップday

アロマミーティング

 

 

 

この両方に連日でご参加された(本人に言うと恥ずかしがるけど)

吉田羊さん似ゆりえさんがレポートして下さいました。

ビューティーアップは初参加でしたけど、

以前からお知り合い?というくらいにみなさんと打ち解けていらっしゃいましたウインク

フレンドリーなところも素晴らしいですね♪

 

 

現在アロマミーティング・・・2クールめに突入。

 

 

サロン運営を初めて間もない方へ、

今後、ワークショップなども開催していきたいなーと思われる方へ、

今からでも間に合いますので、

お問合せしてみて下さいね。

 

 

私の実体験も惜しみなくお伝えしています。

もちろんHW(宿題・課題)もあるのですが、

ミーティングですからね、

皆さんきちんとこなされて出席されるので、

毎回私も新しい発見ができたりしますウインク

 

 

持ちつ持たれつ、良い関係性です。

ありがたいことにアケイシャーに学びに来られる方々。

頂戴、ちょうだい!!オンリーの方は稀です(*''▽'')

 

 

いつも勉強熱心、前向きで素晴らしいアップ

類は友を呼ぶと言われたい(笑)

 

 

 

今回も美しいメンバーに囲まれてワクワクですよラブ

 

 

 

お気持ちはお顔にも現れますからね。

セラピスト業...一応見た目大切です。

やっぱり美と健康。

ご自身でもちゃんと気を配っていらっしゃる方の施術を受けたいもの。

 

 

ノーメイク、お肌や髪の毛のお手入れ、えっ何??

更にシワシワのお洋服で美は語れませんえー

私も気を付けています。

 

 

 

本八幡のレンタルスペースでサロン運営を始められた

カネルのゆりえさん

 

 

お近くの方、是非連絡取ってみて下さいね。

落ち着いていて、私も見惚れちゃう程お綺麗な女性です。

やっぱり大人の美しい人に触ってもらいたい乙女のトキメキ

キレイの伝染。大歓迎ですもんねハート

しかも彼女聞き上手なので会話が楽しいラブ

 

 

ゆりえさんのブログ、どうぞお読みください↓