「痩せた~ Σ(・□・;)、いったい何をしたの?」 | 千葉 船橋の老舗サロン・スクール★アケイシャー★JAA認定AFR/BTT・オーラソーマ L1-L3★TCカラー

千葉 船橋の老舗サロン・スクール★アケイシャー★JAA認定AFR/BTT・オーラソーマ L1-L3★TCカラー

2003年以来1000名以上のアロマコーディネーターを輩出中。JAA認定3大講座は実技試験まで対応(県内ではアケイシャー1校)開業される卒業生が多いのも特徴。アロマ・オーラソーマセッション及びアロマエステサロン併設。ご予約はHPからどうぞ♪

短期間でこんなに!?と驚いたケース

これまでもいろいろな体験をシェアしてもらっているけど、

年明け新月から
B11 花の鎖・エッセネボトルⅠを使い始めて、
みるみる2キロ体重が落ちたという話


昨日はアロマミーティング(2回目)で、
そこで約10日ぶりに来校されたあゆみさんは、
お顔がシュっとされていて、
体の線もアレ???すっきりと
たった10日間で!???


女性の目線は釘づけ
やっぱりソコは直接聴きたくなる【やせたよね?】


(B11)直感的な女性エネルギーの活性化
自分自身を受け入れ自分への信頼を深めるなど・・・





クリスタルと話が出来たり、
オーラソーマを何度も再受講されている彼女だからこそ
ボトルと深くワークも出来るのだと思いますが、
意識的に受け入れること、手放すことを明確に出来るようになって
余分な体重も減らせたのでしょうか(#^.^#)


可愛らしい色彩ですが、
タロットではSTRENGTH(強さ)に対応しているボトルです


あゆみさん、ご自身の体験とその流れを記事にされている
成田市近郊・多古町 アロマお家サロン 
オリーブさんのブログ

http://ameblo.jp/aroma-olive-as/entry-12119134160.html

********************

アケイシャーinformation (オーラソーマ)

イントロダクトリー(紹介)セミナー
日時 2016年2月13日(土) 11:00-13:00頃 
※1名~人数により多少変動あり

場所 アケイシャー
費用 9,800円  ※50mlボトル1本(5,616円)込み
参加資格 どなたでも

Aura-Soma Makeup Class(補講)
日時 2016年3月5日(土) 10:30-16:30
場所 アケイシャー 地図
費用 17,000円(最新L1テキスト含む)
   テキスト持参の方は10,000円
参加資格 L1受講済み以上の方ならどなたでも


お問い合わせはこちらから