スライディング!時計とブレスレットぶっ壊れ事件 | 千葉 船橋の老舗サロン・スクール★アケイシャー★JAA認定AFR/BTT・オーラソーマ L1-L3★TCカラー

千葉 船橋の老舗サロン・スクール★アケイシャー★JAA認定AFR/BTT・オーラソーマ L1-L3★TCカラー

2003年以来1000名以上のアロマコーディネーターを輩出中。JAA認定3大講座は実技試験まで対応(県内ではアケイシャー1校)開業される卒業生が多いのも特徴。アロマ・オーラソーマセッション及びアロマエステサロン併設。ご予約はHPからどうぞ♪

土曜日から
オーラソーマレベル1コースが清々しくスタート


初日の昼休み、
PC業務の続きをするために
(なんて働き者なんでしょう私!)

一度自宅に帰ろうと
鼻歌交じり←(恋するフォーチュンクッキー)自転車を走らせ
舗装中の砂利道に車輪をとられて、

大きくスライディング


またまた、、、やってしまった



それなのに、
ダウンコートの汚れがほとんど無いし
こんなに痛いのにタイツも破れていない

仕事柄、
手はとっても大切なパーツ
そんな左親指のツメ横の皮膚がパックリ真っ二つ

何度も見直しましたよ!
パックリ




えー!!!!!!!




右肘裂傷


右膝に激痛・・・



周辺にはレゾナンスブレスレットの残骸が飛び散り


あ。。。。




私のギベオン!!! 




あった~(''◇'')ゞ  よかった・・・






イリスも!!!



よし、見つけた!

とりあえず、拾えた




でも先日直したばかりの時計が無残に


   崩壊




自宅でPC作業をする予定が、
傷の応急手当





親指、骨折したかな。。。(´;ω;`)ウッ…


その後、しばし放心状態



お昼ごはんも食べられず、

午後は予定通りにコースを行い、
カーペットに血痕が付いたけど。。。




夜間診療の近所の病院へ直行




骨折はしてないと思われます的な対応


私なんぞ問題にならないような
救急患者が来院されているので、
レントゲンは撮らずに


月曜日にかかりつけに行くので。。。と


寒空に病院前のイルミネーションがにちょっと癒され



やはり、心配だったので、
今朝、親指のレントゲン撮ってきました




骨に異常無しですが、
腫れて痛みがあるのと、傷口があるため
今週いっぱいトリートメントのサロンワークはお休みします




大変申し訳ございません
12月8日~12日は
オーラソーマコンサルテーションのみ
お受付させて頂きます


予約表↓
http://www.aromaacacia.com/?p=2276

どうぞ、師走の忙しない時期、
皆様も慌てず、お怪我のないように!