ふぅ月末だー | tukijunのブログ

tukijunのブログ

ささやかな保護猫活動しています
お酒はハイボール筋トレで身体を作成中
ブレストキャンサーサバイバー
自営業歴20年

2nd立海キャストテニスにウキウキラブラブしながら…
机上のてんこもり仕事に毎月うんざりですあせる
いい大人になれない今日この頃ですしょぼん



昨夜は自宅前交差点で大きな事故があった

江戸っ子全開の私は走って事故現場へ


テニスに行く準備をしてたところだったけど
それどころではなくなった…汗汗


車の運転手さんのショックはもちろん…
バイク側の方の怪我状態もかなり心配ショック!

事故は何回見ても嫌ですショック!


近所の方と連携で救急車呼んだり
介抱したり
緊急時には一致団結するご近所さん達好きだわチョキ


意識があるうちにと思って怪我された方に質問して眠らせないようにしたー
とにかく命だけは頑張って欲しかったからあせる



だけど…
冷静になって考えると
σ(・_・)私
皆さんに指示出しまくり汗汗汗汗

お巡りさんにもタメ口してた気がするし…ガーン

はぁ~何様かしら私ショック!
失礼致しました…



なんだか北風が寒くて
間もなく4月とは思えない夜の出来事長音記号1


あの方どうしたかな…汗ご無事を祈ります




って訳でテニスを遅刻で参加し長音記号1
がっつり打ち込んで来ました!!

しかし
昨日のレッスンは
中々上達しない私らにガーンコーチがまたへんちょこりんな事考えてた…

ジュニアのボールで試合だもんガーンあせるあせる
確かに気持ちいいほど決まるけどさ…
ちっさくでぶよぶよでスピードボールになるから打ちずらいよパンチ!


面白かったけどべーっだ!アップアップ


今朝のレッスンは何やるんかな~
昨日のラストボールをスマッシュで決めるつもりが…
またやってしまったミスショットしょぼん汗汗
ショックショック!ダウンダウン

だから今日はがんばるパンチ!キラキラ



余談
レッスン終了後いつも^_^)/▼☆▼\(^_^)飲み会状態になりますが
昨夜は飲みすぎた…

帰り道、歩きながら
気心しれた仲間に
今一番しんどい事を話してしまったみたい…
病友でもないのに
聞き入ってくれたしょぼん

ありがとう~
そしてごめんねガーンパー