焼きそばはおかず!? | tukijunのブログ

tukijunのブログ

ささやかな保護猫活動しています
お酒はハイボール筋トレで身体を作成中
ブレストキャンサーサバイバー
自営業歴20年

昨日スタッフと夕飯の事を話してたら

“焼きそば”はおかずにならない~という私に

彼女は
「いやいやご飯と合わせて食べますよ~最高に美味しいニコニコ」と大反論汗

どんぶりラーメン飯をおかわりする年女…

炭水化物だらけじゃんガーンあせる主食がダブリンだわよ

で話しがラーメン談義に変更~

私馴染みの病院近所のラーメン屋さんラーメン
ネギチャーシュー麺が最高に美味しいラブラブ!音符お値段高めですが納得なんです~

年女スタッフが
「食べたい!!」って叫んでました( ̄0 ̄;)


ホントに食べるの大好きな彼女と話してると楽しいニコニコ汗
仕事中は出さないようにしている大阪弁がどんどんヒートアップしていくのもかなりオモロイにひひ



今日は早朝から仕事あせる
その後、インフル可能性大の娘を病院診察行きます~

慌ただしくて血圧下がりまへんショック!