Happy Birthdayな日 | tukijunのブログ

tukijunのブログ

ささやかな保護猫活動しています
お酒はハイボール筋トレで身体を作成中
ブレストキャンサーサバイバー
自営業歴20年

tsukijunのブログ-120208_173056.jpg

チビ龍 5才~キラキラ


大好きな幸村15才~ニコニコラブラブくふふ


5年前、切ない気持ちと嬉しい気持ちが重なった日アップダウン


抗がん剤FECを投与始めてちょうど2週間目
髪の毛がごっそりと抜け始めた…
毛でいっぱいになったゴミ箱を見て

こんなに捨てていいんかなぁ~汗汗と不思議な感覚を覚えてるシラー
ここから約1年の帽子生活が始まったのでした…

そんな日にチビ龍は生まれてきたニコニコ
“がんばれーグー!!
って言われたみたいだったなひらめき電球

おとぼけでやんちゃな可愛い奴です~にひひ


我が家にチビ達女の子男の子が来るとチビ台風のありさまになりますがガーンあせる
エネルギーの塊に癒されますべーっだ!アップ




今年はスタッフのオメデタラッシュである意味大変な年になりそうガーン
子ども達がすくすくと成長してくれる事を祈りますキラキラ






あっDASH!
プレゼントキラキラプレゼントキラキラ買いに行かなきゃガーンあせる