今日も王子はお仕事を頑張っていますガーン


朝起きてからまず本を見つけてカミカミ…

次はハイスピードハイハイでリビングに行って、なんでも手に取りカミカミ(´・ω・`)


クマはお仕事に行く準備で大忙しいあせる


黒ネコはYシャツアイロンかけで忙しい…


朝はいつも忙しい我が家ですヽ(;´ω`)ノ


最近、王子が乳首を噛みます・・・

授乳してると必ず噛みますシラー

そろそろ歯がはえてくると思うと・・・・・・・・こわいえっ

乳首が噛みちぎれないことを祈ろう(。-人-。)