☆得意料理☆ | 黒ネコとクマとチビ王子
黒ネコは外国生まれだけど和食が好き
肉じゃが、角煮、切り昆布、切干大根の煮物などなど和食が大好きです
作るのも得意( ̄▽+ ̄*)
昨日は久々にふろふき大根作りました
最近寒くなってきたし、たまたま大根が安くて丸ごと
本買ってきちゃったから…
体が温まるものと思って、クマの大好きなふろふき大根に甘めな味噌を
我が家では意外と大根そんなに食べないんだよね;;
大根のサラダ、味噌汁、切干大根、ふろふき大根くらいかなぁ・・・
あとは薬味用に(-。-;)煮るの時間かかるし大変
でもおいしいからたまに食べたくなる
さて、今日は何作ろうかなぁ

