ぜんぶ秘書がやったことです -29ページ目

14日

昨日は久々に盛大な宴でした。(詳細はのちほど・・・)


13時~夜まで呑みっぱ・・・


若干の二日酔いのまま仕事してきて、


これから夜勤・・・


明日も出勤・・・


だいじょぶか?自分!


だいじょぶか?と言えば・・・


昨日はホワイトデーじゃん!


なんも用意してなかったよンドクロ


ヤッバー叫び







お~い


       今週は、


もう少しで週3の勢いで夜勤になるとこでした!


      アレですよ!


     夜勤って言っても、


      普通の仕事でも、


   普通の会社でもないんで、


  朝5時から夕方まで仕事した後、

 

    22時から4時まで働いて・・・

 

    朝5時から昼まで働くってゆ~


       業務形態です・・・


でも自分でもちょっとイカレてるなって思うのは、


       そんだけ働いた後、


昨日はキッズクラス→練習 してるんですね・・・


          で、


   今日も朝から夕方まで仕事した


        その足で、


        練習に行って、


    夜勤の予定だったんですよ!



           でもね・・・



  さっき確認したら、今日は中止なんだって・・・




   一応気になるから、理由を聞いたら・・・


    なんだかね・・・仕事場からね・・・・













    ぜんぶ秘書がやったことです



       遺跡出てきちゃったんだって・・・




             そうなると、


    その仕事場は、発掘調査が終わるまで、


    無期限にストップになっちゃうんですね・・・


     見つけた瞬間      絶対・・・








     ぜんぶ秘書がやったことです




        っち・・・めんどくせーな


        って思ったはずだよにひひ


        正直身体も辛かったから、


          ホッとしたけどね・・・


             だから、


        明日も朝7時から自主練です!


Tax

確定申告が13日までみたいなんで


朝からランニングがてら、


税務署に行ってきました!


今まで問い合わせると、


13日以降でも全然OKなのに、


なんで13日までなんだ?


って思ってたけど、


やっとわかったよ!


職員が総出で対応してる期間なんだね!


でもさ・・・


なんで、


こういうイベント的な時の


公共の職員って・・・


蛍光色のウィンドブレーカー着てるんだろ?


夜勤明け&花粉症で


ショボショボしてる眼球には


キッついよね!





ぜんぶ秘書がやったことです


来年からは自宅でのんびりe-Tax


FISH

肉ばかり食べてるかんじだけど、


一番好きなのは、


間違いなく魚!


なんで、


魚正 へ!



ぜんぶ秘書がやったことです


生はもちろんプレモル!


最強ッスね!


ここは、和食とイタリアンの料理人さんがいるから、


刺し盛りと一緒にカルパッチョをいただけたり、


煮魚とカプレーゼを食べたり・・・


大間のマグロの中落ち巻きをつまみながら


青森のシジミ&魚介で、

ぺスカトーレを作ってもらったり・・・


とっても贅沢で幸せな時間です・・・

MOS

マックがポテト全サイズ\150らしいね!


全サイズって・・・


Sの注文あるんかな・・・


まぁ僕くらいのレベルになると、


チープなマックじゃ


お口に合わないんですよ!


モスでもギリってカンジなんで、




ぜんぶ秘書がやったことです


大人のモス に行ってきました!


オマケにビールも呑めちゃう!


すっごいボリューミーなんで、


ナイフ&フォークでいただくんですが、


半分以上食べると


ぜんぶ秘書がやったことです


誰もが知ってる、アノ紙で・・・


ぜんぶ秘書がやったことです


こうして食べれるんです!



いやーさすがに国産牛100%だけあって、


ほおばると幸せな気分に浸れちゃうんですよ!



ぜんぶ秘書がやったことです


店員さん用のカウンターに


こんな張り紙が・・・


さすがはモスって感じだね!