だめやいきる希望もないわ何のために生きてなにするんかな?死ねばどうなるんかな?このままじゃダメなんわかるけどどうすればいいかわからんし誰にも話せんし甘えとるって言われてもじゃあどうしろってゆん?ってなるし精一杯やっとるつもりやしメンタルの弱さどうにかならんのかな迷惑かけるなら、借金だけはかえしてのんびりしたんでもいいんかなやるべきことってなに?若さとか関係ないやろ?我慢して働くほど上に上がる気ないんやけど