見習いさんの記録 -11ページ目

見習いさんの記録

僕のきもちとか、
覚えたことやったことなど
書いていこうと思います。

役立つ情報などもかけれたらなと思います。
みなさんよろしくお願いします

いきる希望もないわ

何のために生きて
なにするんかな?

死ねばどうなるんかな?

このままじゃダメなんわかる
けどどうすればいいかわからんし
誰にも話せんし
甘えとるって言われても
じゃあどうしろってゆん?
ってなるし
精一杯やっとるつもりやし

メンタルの弱さどうにかならんのかな
迷惑かけるなら、
借金だけはかえして
のんびりしたんでもいいんかな

やるべきことってなに?
若さとか関係ないやろ?
我慢して働くほど上に上がる気ないんやけど